うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 勇気と希望 | トップページ | 本格的に »

ロールちゃん抹茶&小倉

久しぶりにロールちゃんネタ

期間限定、抹茶&小倉です。

Img_3501

今までいろんなロールちゃんを食べてきましたが

自分はこれが一番好きかもdelicious

それにしても160円前後でこのクオリティー高さ

さすがヤマザキさんでございますなぁconfident

 

それでは本日の3人

Img_3508

マロン姉さん、お友達をペロペロ

Img_3502

あんまりペロペロしないで欲しいんだけどなぁ・・・gawk

そしてお友達の足をひとっ跳び。

Img_3513

今日は何かとお友達にちょっかいをかけてたマロンです。

Img_3521 

上の黒い影はPです。

撮影の邪魔しに来たんだよね。

あんまり邪魔しに来ないでよhappy01

Img_3532

のび~

Img_3534_3

 

桃っち

Img_3529

カーテンと家行ったり来たり

Img_3505

楽しかったんだねhappy01

それでは今日はこの辺で、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です。

« 勇気と希望 | トップページ | 本格的に »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ロールちゃん新しい味がでたんですねぇ~♪
抹茶小倉は、大人は、好む味ですねぇ~私も是非食べてみたいです。
チェックしてみなければ~

マロンちゃんの遊び相手は、大きいですねぇ~(^^)
うさちゃんのペロペロは、ワンちゃん達と違うのかなぁ~
機会が無いです。

桃ちゃんが、カーテンにいるとPちゃんとの色の違いが解り易いですねぇ~
Pちゃんは、カーテンの色と同化してる感じぐらいですよねぇ~
それぞれの部屋ん歩でしたねぇ~(*^_^*)

こんばんは♪
ロールちゃん、美味しそうconfident
相変わらず耳長いなぁdash
キリンのやつはよく見掛けるんだけど、ロールちゃんは
なかなか見つかりません…

マロンちゃん、今日も元気いっぱいに跳ねてますねnotes
チップさんデカイのに、怖くないんだ~
Pちゃん&桃ちゃんも楽しそうでいいです ぽち~

cherryblossommichiyoさん

こんばんは。
ロールちゃん、しばらく見ないうちに新しい味のが出てました。
それもとても美味しい!抹茶味のもの好きなんですよねぇhappy01
見かけたら買って見てください^^
マロンのペロペロ、わんちゃんと違うのはヨダレがあまり付かないとこかなぁ・・・
桃っち、なにかあるとカーテンにhappy01
毎日楽しそうに部屋んぽしてますよ。
 
 
 
cherryblossomスピカさん

こんばんは。
ロールちゃん、いろんな味食べたけどハズレがありません。さすがhappy01
そうそう、こっちはキリンのやつあまり見かけないんだよね。
マロン、チップさんのことは怖くないみたいです。
最近はペロペロしたり足の部分跳び越えたりして遊んでますconfident
Pと桃もマイペースで遊んでますよ~。
いつも応援ありがと~ですhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/51250475

この記事へのトラックバック一覧です: ロールちゃん抹茶&小倉:

« 勇気と希望 | トップページ | 本格的に »