うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 心が痛みます。 | トップページ | 節電 »

出来る事

今回の地震で被害が明らかになるにつれ

無力な自分達のもどかしさが増しています。

被害に遭わなかった自分達が被災された方々に

何が出来るか考えなければいけませんね。

災害募金や節電など出来る事は行おうと思います。

 

今日の3人さんもいつものように元気です。

お昼すぎに水浴びのP

Img_2876

一方、桃は夜に水浴び

Img_2909

マロンもいつものようにジャンプ

Img_29171

みんなを元気づける事出来るかな。。。

今日の北海道はとても暖かな一日となりました。

起きて何気に外を見ると水仙や

Img_2895

チューリップの芽が出ていました。

Img_2898

季節は確実に春に向っています。

それでは今日はこのへんで。

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です。

尚、本日行う予定だったプレゼント企画の抽選は

今度の日曜(20日)に延期します。

« 心が痛みます。 | トップページ | 節電 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あめちゃんさんのところは
もう早、水仙やチューリップの芽が見えるんですね。
こちらは、まだ雪で覆われていて
土は見えませんね。
春は、少しずつ近づいてる感じがしますね。

被災者の方々にも
1日も早い春が訪れることを
心から祈るばかりです。。。

今、私達ができることを
ひとりひとりが少しずつでも行なうことで
大きなものに繋がると思うので
私も、自分ができることを
積極的に行ないたいと思います。。。

テレビで見る辛い光景に
励ましの言葉すら浮かばず・・・

小さな事でもみんなで応援すれば
届きますよね
出来る事、やってみようと思います

そちらはどうですか?
ライフライン、交通機関など大丈夫でしょうか?
余震はありませんか?気を付けてくださいね

そちらももう~、春の足音が聞こえてますねぇ~

卒業、入学の季節に大きな災害・・・どうなるんでしよう~

自分で出来る事は、小さな節電・・・かな?
こちらは、まだまだ交通の関係が不便な状態です。

品物もないです。
びっくりしました・・・

お互い、気を付けて過ごしましょうねぇ^^

snowmikkyさん

こんばんは。
ここの所の気温で雪は随分と融けました。
去年秋にたくさんのチューリップの球根を植えたのですが
ほとんど芽が出てきていますよ。ちょっと早いんじゃないかと思うけど・・・
春は確実に近づいています。
自分達に出来る事は本当に小さなことだと思いますが・・・
出来る事はやって行きたいですね。
 
 
 
snowmarityさん

こんばんは。
毎日、毎日テレビに映る被災現場に言葉が浮かびませんね。
小さな事しか出来ないと思うけど出来る事はやっていかないとね。

こちらは地震が起きてから3日間くらいはJRやバスの運休がありましたが
それ以外は幸いな事に大きな被害は無かったんですよね。。。
余震も体に感じるような地震はあまりありません。
でも気をつけなくては・・・ですね。
 
 
 
snowmichiyoさん

こんばんは。
こちらも少しずつではありますが春らしくなってきましたよ。
そちらは計画停電や交通関係と不自由な生活が続きますね。。。
頑張って乗り切ってください。こちらも出来る事はやっていこうと思います。
お互い気をつけましょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/51112108

この記事へのトラックバック一覧です: 出来る事:

« 心が痛みます。 | トップページ | 節電 »