うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« のどかな日曜 | トップページ | 衝撃の?? »

へっぴりさん

部屋んぽ中、ママがドア開けたままリビングへ

マロンがその後をついて行こうとしますが・・・

Img_2650

ちょっとへっぴり腰なマロンさん

マ『ママ、いないです』

Img_2651

そりゃそうだよ、マロンの見てるほう玄関だもんsmile

Img_2652

結局、着いていくの諦めたマロン姉さんなのでした。

昼間は玄関にも出て行くことあるんだけどね~

夜はちょっと慎重になるのかな?

部屋に戻ったマロンはいつもどおりの身のこなし

Img_2678

ごろ~ん、のび~~~happy01

Img_2680

Pは最近ジムの上がお気に入りだよね

Img_2664

ほとんどこの位置にいます。

Img_2676

桃は桃でずっとPんちの上coldsweats01

Img_2660

お気に入りの場所で思い思いに過ごすのもいいよねconfident

Img_2674   

それでは今日はこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

ブログ3周年記念プレゼント企画応募受付中

今まで当ブログに1度でもコメント頂いたことのある方なら

誰でも参加OKです。『プレゼント企画参加希望』と書いてコメント下さい。

締め切りは3月10日いっぱいまで、お待ちしてま~す。

« のどかな日曜 | トップページ | 衝撃の?? »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お~マロンちゃんのへっぴり!なんか新鮮!!
へっぴりで歩く姿もカワイイよね(*´ェ`*)
うらんはたいていの場所は行けるけど
みかんは部屋以外はへっぴりだよ~
次回はぜひ探検マロンちゃんを待ってます( ̄m ̄*)

Pちゃんも桃ちゃんもお気に入りの場所があるのね
まったりしてるだけでもカワイイよね~ぽち☆

マロンちゃんの珍しい姿が見れました(^^)

うさちゃんは、警戒心が強いのかなぁ?
考えて見ると可愛い~だけで武器が無い・・・逃げるしかないのかなぁ~

マロンちゃんは、そんな心配はいりませんねぇ~(^^;
とても御機嫌でいいですねぇ~♪

Pちゃん、桃ちゃんもねぇ~(*^_^*)

プレ企画~ファンが多いからかなりの倍率ですねぇ~

マロンちゃん、後をついていこうだなんて、
ママさん、きっと喜んでるよっ^^
で、ますますバリエーション広がってるごろん姿♪
あんよの感じと「うらめしや~」のおててが、なんともかわいいっheart04
ぽち。

こんばんわ。
マロンちゃん甘えんぼなんですねママも後を追いかけて着いて行くなんてheart02
pちゃんも桃ちゃんもお元気そうで良かったですheart02

>のどかな日曜
も見ましたキツネさんが近くまで来るなんて福岡では見られません。。。
キタキツネさんなのでしょうかねテレビでは見たことありますが実際には見たことありませんheart02
室蘭もやっと少しは暖かくなってきたのですねsun
目の前に桜がもうすぐ咲く福岡とは想像が未だにつきませんhappy01

snowmarityさん

こんばんは!
あまり行ったことのない場所に行く時はやっぱりへっぴりになるんだよね。
うさぎさんはみんな警戒心強いからねぇhappy01
Pと桃、お互いに落ち着く場所ってのがあるみたいです。
最近はその場所で過ごす事が多いよ。応援ありがと^^
 
 
 
snowmichiyoさん

こんばんは!
マロン、あまり行ったことの無い場所に行く時にはやっぱりへっぴりcoldsweats01
うさぎさんは警戒心がすごく強いんですよね。捕食動物の宿命ですね。
Pも桃も自分のお気に入りの場所でまったりですconfident
プレ企画、みなさんの応募ありがたい事です。michiyoさんは?happy01
 
 
 
snowちゃいさん

こんばんは!
マロン、ママが部屋から出て行くときは必ず後を追うんだよね。
でも、この扉から先にはなかなか行かないcoldsweats01
マロンのごろんちょは何処まで進化するのか解りません。
応援ありがと~ですhappy02
 
 
 
snowyukoさん

こんばんは!
マロン、ママを追って歩くんだけどねぇ、この扉の先にはなかなか
出て行きませんよ~どうしてもへっぴり腰になっちゃうhappy01
Pも桃も相変わらず元気に過ごしてま~す。
キツネさんはいわゆるキタキツネってやつです。最近は住宅街でも
頻繁に見るようになりました。山に食べるものが無いんでしょうね。
そちらはもうcherryblossomの時期なんですね・・・こっちはまだまだ先ですよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/51061599

この記事へのトラックバック一覧です: へっぴりさん:

« のどかな日曜 | トップページ | 衝撃の?? »