うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 本格的に | トップページ | 4月ですね »

明日から

明日から4月ってことで一日早いけどテンプレートを変えてみました。

今週に入り室蘭地方は+8度くらいまで気温が上がるようになりましたよ。

昨日の記事でも書いた通りマロンも換毛始まり

季節は着々と春へ向っているようです。

Img_3617

春だからごろ寝。いつもしてるかsmile

Img_3574

桃っち、カゴの上でボールと格闘happy01元気よくていいわ。

Img_3620

Pはマロン家訪問

Img_3625

マロン在宅中でも平気で中に入っちゃうもんねconfident

Img_3626

マロンの事が気になるんだね。

 

おまけ

北海高校、健闘むなしく負けちゃいましたね~

でも甲子園で2勝、よく頑張ったsign03

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 本格的に | トップページ | 4月ですね »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

pちゃんによる、マロンちゃんのお家訪問♪
ふたりのお付き合いの長い歴史を感じますね。
自然な絵だわー^^

惜しかったですねbaseball
北海道勢は、春は特に大変ですよね。
長い冬で、練習もままならなかっただろうし・・・。
夏、また応援しましょう!  ぽち。

甲子園の土を踏みたいと若い汗を流し行けるチームは、幸せです。
そこで2勝できたとは、立派ですよねぇ~(^^V

マロンちゃん~すっきりと生え換わるまでは、ブラッシングタイムがありますねぇ~

Pちゃんは、マロンちゃんと過ごしてる時期が長い分ツーショットもよく見られましたよねぇ~仲よくの様子いいです(*^_^*)

やっぱり春が来るのって楽しみですよね
最近は外の方が暖かい感じです

Pちゃんはほんとマロンちゃんが好きなのね~
マロンちゃんも好きなんだろうね(*´ェ`*)

いつか桃ちゃんも3人で遊んだりするのかな?
楽しみだね(oゝ艸・)ぽち☆

cherryblossomちゃいさん

こんばんは。
Pはマロンが居ても普通にマロン家お邪魔しちゃいます。
ふたりともお互い慣れてるからとても自然confident
北海baseball惜しかったです。
北海道の高校、昔と比べると全国との差は縮まったような気はしてます。
立派な室内練習場持ってる高校もあるしね。応援ありがとhappy02
 
 
 
cherryblossommichiyoさん

こんばんは。
北海道の高校、最近は目標として普通に全国制覇と言ってく
れるのが嬉しく頼もしいです。
マロンのブラッシングは続けなくちゃねぇ・・・
Pとマロン、長い付き合いなので2人で居るのもとても自然ですhappy01
 
 
 
cherryblossommarityさん

こんばんは。
こっちは冬が長いので春が来るのがとても待ち遠しいんだよねconfident
マロンとP、お互いに存在を認め合ってるって感じです。
桃が一緒になるのちょっと時間かかるかなぁ・・・
なにせ人間にも自ら寄って来ないからねcoldsweats01
応援ありがとhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/51266255

この記事へのトラックバック一覧です: 明日から:

« 本格的に | トップページ | 4月ですね »