うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 決定 | トップページ | 明日やるよ。 »

1週間

こちらは今日もあの日のように晴れ渡ってました。

大震災から1週間経ちました。早いですね。

被災地の方々には心よりお見舞い申し上げます。

そして被災地で懸命にまさに命懸けで救助活動、

支援活動をされている方々には心より敬意を表します。

 

被災地も復興に向け徐々に動き出し始めたようですね。

Img_3093_2

これから少しずつ明るい話題も増えてくるのかな。

Img_3067

今、自分達に出来る事は今まで通り普通に生活をすること。

Img_3094

現地に入ってボランティアを・・・と思っている方もいるようです。

Img_31081 

気持ちは解りますが素人が行くと邪魔になるだけです。

Img_3099

ここはやはりプロに任せましょう。

Img_3087

 

そうそう、センバツ高校野球の開催が決定しました!!

がんばれ東北高校!!

Img_3090

おまけのつぶやき・・・

プロ野球、首都圏でやるならデーゲームでしょう。

それでは今日はこの辺で。

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です。

« 決定 | トップページ | 明日やるよ。 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みんなが、しんみりとしな垂れていても仕方がないです。

笑顔で誰かが救われるかも知れません。
いつも通りの可愛いマロンちゃん達~みんなの様子も励みや癒しとなります♪

私達の進む道を作って下さったお年寄りやこれからの未来を作ってくれる子供達を応援しましよう~

もう1週間なんですね
道が通ったとか空港が使えるようになったとか
そういう少しずつの進歩でも嬉しいですよね
現場で頑張っている方、すごいと思います

落ち込んでいるだけじゃダメだよね
元気を分けてあげられるように
頑張りましょうね!!ぽち☆

マロンちゃん、今日は、でっかいお友達とよくからんでるねっ♪
ちゅー、かわいいっheart04
お友達、ちょっと腰ひけてる?(^_^;)
ぽち。

想いは、いろいろなんだなー
と思ったのは、高校野球開催には賛成・反対半々なんだってね。
で、出場を決めた東北高校に抗議の電話がかかってるって・・・。
むぅー。
(実は、私、特に好きではないのですが・・・^^;)
高校野球って、スポーツの域を超えた、
それこそ「国技」級のものだと思うんですけどね~。
で、これからの日本を背負って立つ被災高校生を
笑顔で応援しようと思わないのかな~。
むぅー。
東北高校のみんなには、難しいかもだけど、変な気負いなく、
シンプルに、溌溂とプレーしてもらいたいです♪

なっげー(^_^;)
ごめんなサイ。

snowmichiyoさん

こんにちは。
辛いでしょうけどみんな前を向いて先に進まないといけないんですよね。
一日でも早くみなさんの笑顔を見ることが出来るといいな。
普通に生活できる人は普通に日常を送る事が大切。
みんなが自粛すると日本自体が機能しなくなるからね。

マロン達、毎日元気で過ごしてくれてます。少しでもお役に立てれば^^
 
 
 
snowmarityさん

こんにちは。
1週間ってあっという間。早いですよね。
一日経つごとに復興へ向うニュースが多くなってきました。
いつまでも立ち止まっている事はできません。前に向って行かなくてはね。
自分達は少しでも元気を分けてあげられるように頑張らなくちゃね^^
いつも応援ありがとうです
 
 
 
snowちゃいさん

こんにちは。
マロン、で~っかい友達にチューや毛繕いしてました~
いつも応援ありがと~
高校野球開催になってよかったと思う。
やっぱり元気に直向にプレーする姿を見るとこっちも元気出るもんね。
昨日、被災地のみなさんが地元の代表校を笑顔で送り出しているところを見ました。
今はみんなで応援することが元気になる一番の薬だと思いますよ。
抗議の電話をかけた人・・・
被災した方々の気持ちをわかっている様でわかっていない・・・
東北高校の選手のみなさんにはのびのびプレーしてもらいたいですね^^
絶対に元気もらえるよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/51155395

この記事へのトラックバック一覧です: 1週間:

« 決定 | トップページ | 明日やるよ。 »