うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 衝撃の?? | トップページ | またまた »

懐かしい&当たりました

バド練習行く前に百均よってちょっとお買いもの

そしたらレジの横に不二家ソフトエクレアがsign03

Img_2756_2

懐かしかったのとレジのおねえさんも薦められたので

思わず買ってしまいましたcoldsweats01もちろん100円です。

昔はこれと、あと渦巻きグルグルになったキャラメル

(名前忘れた・・・なんだっけ?)よく食べてました。

ソフトエクレアってもしかして復刻販売なのかな??

 

そしてもう1つ。モラタメさんからこれ↓が届きました。

Img_2755

グリコのガチゴリっていうお菓子。

名前の通りゴリっと固めのプレッツェルをチョコで

コーティングしたお菓子です。

歯の丈夫な方にはお勧めですよ^^

 

さてさて、今日の3人さんです。

P『ももちゃん、なにしてんの??』

Img_2728

マロン家でおくつろぎ中の桃です。

Img_2723

父ちゃんはバド練習で帰りが遅かったので

ほとんどママと部屋んぽだったんだよね。

Img_2742

だから写真もそんなに撮ってないのさcoldsweats01

Img_2745

明日はゆっくり部屋んぽ楽しもう happy01

Img_2731

それでは今日はこのへんで~おやすみなさ~いsleepy 

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

ブログ3周年記念プレゼント企画応募受付中

3月10日いっぱいで締め切ります。

今まで当ブログにコメント頂いている方なら誰でも参加OK

プレゼント企画参加希望とコメントしてください。

« 衝撃の?? | トップページ | またまた »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私もモラタメさんから本日届きましたぁ~♪ヽ(^。^)ノ

ウサギさんが普通に部屋の中を飛び跳ねているのに驚きました!(@_@;)

『プレゼント企画参加希望』
懸賞好きで~す♪(*^。^*)
ヨロシクお願いしま~す!!(#^.^#)

懐かしいですねぇ~(^^)
ぐるぐるの覚えてますよぉ~♪

運動した後に甘い物欲しくなるんですねぇ~
マロンちゃんもお腹すきますよねぇ~(^^)

Pちゃん~と桃ちゃんの様子が、会話の感じの様ですよねぇ~

マロンちゃんもたまには、ママさんとの部屋ん歩いいですねぇ~
大事な日課もお二人で協力されていて良いですねぇ~☆

あー、また、あめちゃんさんたらっ・・・。
私の食欲、刺激しちゃって(^_^;)
で、レジ横って、ついつい買っちゃうんですよね~。

ちょっと眠そうなマロンちゃん^^
で、「桃ちゃん、何してたの?」(#^.^#)
ぽち。

こんにちは♪
ソフトエクレア、知らなかったですconfident
ソフトキャンディみたいな物なのかな?

モラタメさん、よく当たりますねshineいいなぁ
私も何か応募してみようかな
PWと覚えてないくて放置状態なので…
ガチゴリ、美味しそうです かみ応えあるお菓子って
満腹感出るからいいですよねsign01

マロンちゃんheartからお顔がのぞいてて
超可愛いですよ~ ポチ

ソフトエクレア、懐かしいですね(^o^)

ソフトエクレア・・・・知らない( *´艸`)
ワタシってヤングなのかしら(笑)
グルグルのは知ってる~歯にくっつくんだよね

Pちゃんと桃ちゃん会話してるみたいね
マロンちゃんママと遊んで楽しかったかな?
ジャンプして遊んだのかな(*^▽^*)ぽち☆

ソフトエクレア。。。懐かしい~happy02
中にクリームが入ってるんですよねぇ~!
歯にくっつくし。。。coldsweats01
でも、昔のソフトエクレアの中のクリームって
白くなかったですか??違ったかなぁ。。。。happy02sweat01

そして、あのグルグルtyphoonキャンディー。。。
たしか『ノースキャロライナ』だったかとcoldsweats01
(違ったかなぁ?あとで検索してみますsweat01

最近のトリーズの向き合った写真・・・
なんだか、本当に会話してるような表情ですよねhappy01heart04
可愛いですnote

snowあーyanさん

こんばんは。
ガチゴリ美味しかったですよね。
マロンのジャンプ、家の中でもへっちゃらでやっちゃいます。
プレゼント企画応募ありがとうございます。お楽しみに。
 
 
 
snowmichiyoさん

こんばんは。
ぐるぐるのやつありましたよね!
運動や仕事で疲れた後はやっぱり甘いものが欲しくなるんですよね。
Pと桃はその時によって仲良かったり悪かったりなんですよねぇ・・・
この日はよい日でした。
バド練習で帰りが遅くなる時は先にママが部屋んぽしててくれます。助かりますよ。
 
 
 
snowちゃいさん

こんばんは。
普段はレジ横の誘惑に負けることないのですが、今回は
懐かしいのもありまして~思わず手に取ってしまいました。
桃はママにマロン家の中入れられたみたい。
でも、まんざらでもないんだよね。応援ありがとうです。
 
 
 
snowスピカさん
 
こんばんは。
そっかぁ、ソフトエクレア知らないんですねぇ。
どういうものかと言うと。。。キャラメルの中にチョコクリームだったり
バニラクリームだったりが入っているキャンディです。
モラタメちょいちょい当たってくれます。
このお菓子、噛みごたえバツグンですよ。確かに満腹感がいっぱいです。
応援ありがとう。
 
 
 
snowカノッチさん

こんばんは。
これ懐かしいですよね!!
 
 
 
snowmarityさん

こんばんは。
ソフトエクレア知らないんだぁ・・・グルグルのやつと変わらない時期に
売ってたと思うんだけどね。
Pと桃お話してるみたいだけど実際は無言の会話でした。
マロンはママと楽しく遊んだみたいです。ジャンプもしたみたい。
応援ありがとう。
 
 
 
snowmikkyさん

こんばんは。
ソフトエクレアって懐かしいでしょ。白いクリームってバニラのやつ
だよね。それも売ってたよ。けど今回はチョコ味。
グルグルキャンディ!そんな名前だったかも!!
トリーズ、実際は会話してないんですが会話してるようね感じです。
無言の会話してるのかもね。アイコンタクトとか。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/51078866

この記事へのトラックバック一覧です: 懐かしい&当たりました:

« 衝撃の?? | トップページ | またまた »