うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« プレゼント企画 | トップページ | のどかな日曜 »

あくてぃぶマロン

今日はとってもアクティブな動きのマロン姉さん

びよ~~ん

Img_2571

素早いから耳がhappy01

Img_25721

ほふく前進っぽいsmile

Img_25751

お次は荒野を駆けるチーターのように

Img_2584

ターンもばっちり決まってるね。

Img_25781

お疲れ様でしたconfident

Img_2585

マ『はい、おちかれさまでした』

Img_2587

逆にトリーズは大人しく。

Img_2562

マロンがあまりにも激しいので圧倒されたみたい。

Img_2559   

ふたりともあんまり動かなかったよね。

Img_2589

特にPはずっとジムの上でしたcoldsweats01

Img_2561

トリーズは日中も放鳥してるからいいかぁconfident

それでは今日はこの辺で、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

ブログ3周年プレゼント企画応募受付中

いままで当ブログに1度でもコメント頂いた方なら応募OKです。

締め切り3月10日まで。

« プレゼント企画 | トップページ | のどかな日曜 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マロンちゃん~凄く張り切ってますねぇ~♪
耳も靡く感じと言うか・・・凄い素早い動きです!

Pちゃん桃ちゃんは・・・「あの子、どう~したの?」と言う感じでしょうか???

元気なマロンちゃんを見学ですかねぇ~(^^)

まったり~でもいいけど元気だと楽しそうに見えますねぇ~

う~~~~「おちかれさま」マロンちゃん、かわいいheart04
マロンちゃんは、ジャンプ姿も、ごろんちょポーズも、
いろんなバリエーションがあって、楽しいっ♪
うちのお嬢様にも、その「あらよっ」のおててのごろんちょ、
マスターしてほしいなぁ・・・(#^.^#)
ぽち。
 

こんばんは♪
サイドバーに、『ねごと』がsign01
私も気になってたんです~happy01

マロンちゃん、お耳がすごいことになってる~
そんなに速いんですねhappy02
一瞬だけ、違う動物に変身できてるかもhappy02  ぽちshine

抽選日、みんな楽しみですね
たらこのって、タカトシが番組で食べてたようなsign02

snowmichiyoさん

こんばんは!
マロン、張り切りすぎでしたcoldsweats01めちゃめちゃいい動き
人間の年齢にすると34歳なんですけどね~happy01
Pと桃はマロンの動きに圧倒され見事にじ~っとしてました。
 
 
 
snowちゃいさん

こんばんは!
マロンのジャンプやごろんちょ、写真に撮る度に違う格好だから
写真撮るのがとても楽しみhappy01
マロンのごろんちょ、小猪ちゃんも恥ずかしがらずに
真似してみてねhappy01応援ありがと~happy02
 
 
 
snowスピカさん

こんばんは!
最近『ねごと』気になってます。これからどんどん出てくることでしょうconfident
マロン、動きが速いから耳がぺらんぺらんになってるよ。
いつも応援ありがと~ですhappy02
 
やきそば弁当たらこ味番組でタカトシ食べてたかも。
こっちではCMやってるよ。抽選お楽しみに~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/51041826

この記事へのトラックバック一覧です: あくてぃぶマロン:

« プレゼント企画 | トップページ | のどかな日曜 »