うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« またまた | トップページ | 心が痛みます。 »

大地震・・・

今回の地震で被災された方、心よりお見舞い申し上げます。

そしてお亡くなりになられた方のご冥福をお祈りいたします。

 

いつも当ブログを訪問して頂いている皆様の

住んでいる地方は大丈夫ですか?心配です。

こちら室蘭地方21時30分現在でも大津波警報が出たままです。

海岸部の住民の一部の方々は避難しています。

我が家は幸いな事に何事もなくみんな無事です。

Img_2820 

Img_2811

これからも大きな余震があると予想されます。

お互いに気をつけましょう。

これ以上被害が大きくならない事を祈って本日はこのへんで・・・

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です。

« またまた | トップページ | 心が痛みます。 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大勢の遺体が発見されたという悲しい報道がされました。
今年は地震の被害が各地で発生しており、これ以上災害が起きないことを願うばかりです。

心配してたんです
無事でよかった

まだまだ安心できませんね
眠れぬ夜になりそうですが
無事を祈っています。

こんばんは。
あめちゃんも津波には気をつけてくださいね。国道も海の近くだからお出かけのさいはご用心!

あめちゃんさんのトコは大丈夫との事で安心しました。
でも津波があるし…予断は許されないですね。

おはようございます。
室蘭も津波警報がでたのですね・・・
テレビを見るのがとっても辛いです…
リンクの(ひらめき)の方が福島でそれも海辺に近いと
言うことを以前に聞いていて不安になりブログを
何度も見に行ったのですが…
でも室蘭、大事に至らなくてほんと安心しました。
でもまだ油断できない状態のようなので被害が無いことを祈っています。。。

ご心配のコメントありがとうございました。

怖かったです(><)

娘とふたり色々と準備して夜を過ごしました。

パパ殿はこんな時は、家にいる事はできません。
自分の職務に忙しいです。

交通機関のマヒがパニックになる東京で、娘が家に居た時で良かったと思いました。

お互い気を付けましょう☆

こんばんは
あめちゃんさん、ご無事なようで安心しました
沿岸部にお住まいの方は、まだまだ安心できませんね…

私の地域は震度2程度だったのですが
うねるように揺れて怖かったです…
モコはいつも通りでしたよ~

snowActive Lionさん

こんにちは。
時間が経つにつれ悲しい報道が相次いでますね。
そちら方面の震源の地震も多くて驚いています。
大丈夫でしょうか?
本当にこれ以上災害が起らないように願うばかりですね。
 
 
 
snowmarityさん

こんにちは。
ご心配頂きありがとうございます。
こちらは幸いそんなに被害も無くみんな無事に過ごしています。
被災した方々を思うと・・・心が痛いです。
 
 
 
snowカノッチさん

こんにちは。
ご心配頂きありがとうございました。
室蘭港の最大津波は幸い1mで済みました。
現在も津波注意報が出ているので海岸にはいかないようにしてます。
 
 
 
snowredさん

こんにちは。
はい、こちらはもう普通の生活に戻っております。
津波の方も注意報に変わりとりあえずひと安心というところです。
ご心配頂きありがとうございます。
 
 
 
snowyukoさん

こんにちは。
ご心配頂きありがとうございます。
本当にテレビを見るのがつらいですよね・・・
yukoさんのログ友さんに福島の方がいらっしゃるんですね。
それも海辺・・・とても心配ですよね。無事だといいんだけど。
こちらは幸いみんな無事です。でもまだ津波注意報が出ているので
引き続き気をつけたいと思います。
 
 
 
snowmichiyoさん

こんにちは。
首都圏の情報もテレビで見てとても心配でした。ご無事でよかったぁ。
パパさんはお仕事で忙しいんですね。不安だと思いますが
娘さんとふたりで気をつけてくださいね。
 
 
 
snowスピカさん

こんにちは。
ご心配頂きありがとうございました。
こちらは幸いみんな無事です。津波注意報が出てるので外出はひかえてます。
そちらは震度2だったんですね。でも今回の地震は長かったから
逆に恐怖だったよね。モコちゃんはいつもどおり。。。大物だね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/51093657

この記事へのトラックバック一覧です: 大地震・・・:

« またまた | トップページ | 心が痛みます。 »