うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« うっかり | トップページ | 勇気と希望 »

マロンのげ~は~&大丈夫!!

マロンのマフにげーはー部分が出来てますsmile

マ『みせたくないのだ』

Img_3442

部屋んぽの時写真撮らせてもらうよ。

んで、写真

Img_3447

角度が悪くちょっと解りにくいね。

見る角度によってすっごく目立つ角度があるんだよね。

早く生えてくるといいねぇ

Img_3460

みんな毛繕い、羽繕いに余念がありません。

Img_3463

Img_3468

きれいになったね。

Img_3448

そういえばマロンの爪伸びたね。。。切りに行かなくちゃなぁ

Img_3472_2

 

おまけ

私の大好きな曲。

JIGGER'S SON の大丈夫という曲

1993年の曲なのでPVが懐かしい感じです。

では

”一人じゃない離れていても同じ空の下いるから

『会いたい』という言葉の代わりに『大丈夫』

なぐさめるより勇気づけたい。”

 

まさにそんな心境の今日この頃。

明日はセンバツbaseballで東北高校が登場。

思いっきりプレーして勇気づけて欲しいですね。

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です。

« うっかり | トップページ | 勇気と希望 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

洞爺湖マラソンの申し込み・・・震災などで色々な時期だったのでうっかりでしたねぇ~
次の目標に向けてトレーニング頑張って下さいねぇ~(気を付けて~)

私も色々な事が途中のままです(^^;;

マロンちゃんは、冬毛からの生え変わりで・・・しばらくはブラッシングでも沢山抜けるのでしょうか?

桃ちゃんの水浴びは、いつ見ても本当に楽しそうですよねぇ~♪

マロンちゃん、換毛?
けっこう抜けてるね
換毛でも抜けてくるとなんか
かわいそうな気になるんだよね~

高校野球の若者、ウルウルしちゃう
頑張ってる姿って励みになるよね!
ぽち☆

マロンちゃん、あっ、ほんとだ・・・coldsweats01
北海道にも春到来ですね。
大丈夫だからね~。
ちょっとの間のガマン、ガマン♪
ウチのは、ただいま、ほっぺがぼっそぼっそ抜けています(^_^;)
ぽち。

初めて聞きました。
素敵な歌詞ですね。
93年、私、何やってたんだろう?^^;

あ・・・東北高校。
結果は残念でしたが、うつむくことなく堂々と最後までがんばっていました。
あの状態で、甲子園に行くのは本当に勇気のいることだったと思います。
本当に本当に、立派でしたよー。

snowmichiyoさん

こんばんは。
すっかりまだ申し込めると思っていて・・・coldsweats02
ほぼ毎年出ていただけに残念です。
マロンの換毛、本格的になってきました。
もうすぐ春が来る証拠かな?
桃の水浴びはダイナミックで好きですhappy01
 
 
 
snowmarityさん

こんばんは。
マロン、換毛始まったみたいです。。。
どんどん抜けるからこっちは面白がってブラッシングするんだけど
後でみたらそこだけゲーハーになっていてcoldsweats01
なんかかわいそうになるんだよね。
高校野球って人を引きつける何かがあるよね。
応援ありがと~ですhappy01
 
 
 
snowちゃいさん

こんばんは。
マロンの換毛も始まり、いよいよこちらも春がやって来そうです。
ゲーハーの部分を見るとちょっと可哀相だけど仕方ないよね。
小猪ちゃんはほっぺの毛が抜けてるんだね。
早く生え変わるといいね~confident
東北高校、残念ながら負けちゃいましたね。
でもでも出場は間違いなかったよね。みんな勇気をもらったんじゃないかなぁconfident
『大丈夫』素敵な歌でしょ。いつも応援ありがとですhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/51233919

この記事へのトラックバック一覧です: マロンのげ~は~&大丈夫!!:

« うっかり | トップページ | 勇気と希望 »