うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 明日やるよ。 | トップページ | 春分 »

発表!!

プレゼント企画に応募頂いたみなさん

Img_3174

たいへんお待たせ致しました。

ブログ3周年記念プレゼント企画当選者の発表ですsign01

Img_3177

マロン姉さん頼みます・・・coldsweats01

マ『まかせて~』

Img_3179

まず一人目1等賞 は~~~

Img_3182

スピカさんsign03おめでと~ございますhappy01

 

続いて、二人目2等賞は~~~~~

Img_3181

この方sign03

Img_3186 

Active Lionさんsign03おめでと~ございますhappy02

おお~なんか今回順調じゃん。

 

続いて3人目3等賞行っちゃおうか。

マ『つぎはこのひとぉ』

Img_3185

でん!

Img_3187

あーyanさんsign03おめでと~ございますconfident

以上、当選された方、

私&ママちょいすのどうでもいいものを送り付けますのでsmile

右下のメールフォームより

ハンドルネーム、氏名、送り先住所、電話番号明記し

送信してください。ヨロシクです。

 

外れた方、申し訳ございません。。。

Img_3188

プレ企画またやるのでこれに懲りずまた応募願いますhappy01

マロンさんお疲れ様でしたconfident

マ『この中のも抽選するですよ』

Img_3193

その中には入ってないからcoldsweats01

 

Pちゃん、桃ちゃんは高みの見物でした。

Img_3190

Img_3196

 

 

さて、今日被災地で奇跡が起きましたね。2人救助confident

これからもたくさんの奇跡が起きるといいな。

家の土手にはふきのとう。そしてそこにハナアブが。

Img_3169

着実に春が近づいています。

Img_3168

たくさん植えたチューリップの球根も全部芽が出ました。

こっちでtulip咲く頃にはみんなの笑顔見れるかなぁ・・・

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~い。

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です。

« 明日やるよ。 | トップページ | 春分 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いや~嬉しい!マロンちゃんに感謝 感謝!
紙のかじりっぷりも良いネェ (゚▽゚*)

早速メールフォームから送信しますねヽ(´▽`)/

マロンちゃんしっかりお仕事できましたねぇ~(*^_^*)

Pちゃん、桃ちゃんは、見守ってる感じです♪


壊れた家の中でお孫さんとお二人で何日も凄いですよねぇ~
本当に良かったです☆

まだまだ、待ってる人がいると願い大変な作業と思いますが続けて欲しいですねぇ~。

(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】
プレゼント企画があったのですねここ最近遊びに来てなかったので残念lovely
ふきのとうがもう出ているのですねのう春がbud
家の近くではふきのとうなんて見れません。。。
チューリップの花が綺麗に咲くよう楽しみにしてますnote

当選された方おめでとうございます。
マロンのプレゼンンガールいいですね。
マロンにくじを引いてもらえるなら私も応募すればよかった。
次回は応募するぞ(^o^)/

おーっ、マロンちゃん、抽選係が板についてきたようで♪
まだまだ仕事やり足りない?(#^.^#)
あっ!もしかして、今までのおえおえは、抽選の練習だったりして(*^^)v
当選したかた、おめでとうございますっ。
どきどき、楽しませてもらいました。 ぽち。

チューリップ。
赤・白・黄色~♪  色とりどり咲いた写真、楽しみにしています^^

マロンちゃん抽選、上手に出来たね~
お疲れさま!!

うんうん・・・また応募させてもらいます( *´艸`)

お庭は雪もないし春が来てますね~
それだけで嬉しくなります
ぽち☆

こんばんは♪
わわわ、びっくりしたぁsign03
自分の名前がまさかあるなんて
マロンちゃんありがとう~happy02
歯形がくっきりついちゃってますねぇ~
Pちゃん&桃ちゃんは、sign02だったでしょうね…

チューリップ、もうそんな時期なんですねtulip
きれいな色が咲いたらまたアップしてくださいね
ぽちぽち

当選された方おめでとうございます~~☆

緊張の瞬間!!又応募させてもらいますヽ(´▽`)/

マロンもすごい順調に仕事してましたね。
慣れたのかな。

Pと桃は高みの見物でしたね( ^ω^ )ふふ


チューリップか~~何だかんだで春が近づいてるのですね。


罵声や怒鳴り声が多い会見より、嬉しい報道が多くなるといいですよね。

マロンちゃん、大役お疲れ様でしたhappy01
当選された方、おめでとうございます(◎´∀`)ノnote
私も、また懲りずに応募させていただきますよぉ~smilescissors
抽選紙の端っこのもぐもぐ感が。。。たまりませんねぇ~happy02shine

snowActive Lionさん

こんにちは。
当選おめでとうございます!!
早速ご連絡頂きありがとうございました~
適当にチョイスして送り付けますので少々お待ちをhappy01
 
 
 
snowmichiyoさん

こんにちは。
マロン、しっかり仕事してくれましたよhappy01
Pと桃は見てるだけ~立会人役かなconfident

これからも奇跡が起きて欲しいですね。
 
 
 
snowyukoさん

こんにちは。
プレゼント企画あったんですよ~
またやると思うのでその時は是非応募をhappy01
今年は早くもふきのとうが出ました。ちょっとビックリです。
tulipキレイに咲くといいなぁと思ってます。
咲いたらUPしますねconfident
 
 
 
snowカノッチさんn

こんにちは。
次のプレゼント企画でもマロンにくじ引いてもらいますよ。
その時は是非応募してください!!happy01
 
 
 
snowちゃいさん

こんにちは。
マロン、しっかり仕事をこなしてくれましたよ。
実際もっとガジガジしたかったようで、放っておくと4人目5人目と
当選者増えそうな勢いでしたcoldsweats01
またプレゼント企画やるので当たるまで応募してくださねconfident
応援ありがと~です。
tulip咲いたらUPします。お楽しみに~
 
 
 
snowmarityさん

こんにちは。
マロン、だんだん抽選上手くなってます。3回目ともなるとさすがですhappy01
またプレ企画するのでその時は懲りずに応募してね~
 
ここの所の暖かさで雪も融けて早くもtulipの芽がcoldsweats01
ちょっとビックリです。春ですねぇ。応援ありがと~ですhappy02
 
 
 
snowスピカさん

こんにちは。
当選おめでとうございます!!連絡ありがと~です。
適当に選んだプレゼント送り付けますので少々お待ち下さいconfident
桃とPは立会人として見てました。???だったと思うけどcoldsweats01
tulip初めて植えたのでいつごろ芽が出るのかわからず・・・
気がついたら芽が出てました。。。
tulip咲いたら写真UPしますのでお楽しみに!応援ありがとですhappy02
 
 
 
snowあやのしんさん

こんにちは。
またプレゼント企画すると思うので懲りずに応募してください!!
マロンも3度目ともなるともう慣れたのかもねhappy01
さくさくっと選んでくれましたよ。
Pと桃は???ってな感じで見てました。
 
外はまだ寒い日が多いけど土の中では着々と春が近づいている
ようで。
それだけでも明るい気持ちになるよね。
復興に向け少しずつですが明るい話題も増えてきたね。
早くみんなの明るい笑顔が見られるようになるといいな。
 
 
 
snowmikkyさん

こんにちは。
その内またプレゼント企画するのでその時は応募してくださいねconfident
抽選の紙、取り上げないと全部食べてしまうので
選んだ後マロンを追って取り上げてますcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/51173555

この記事へのトラックバック一覧です: 発表!!:

« 明日やるよ。 | トップページ | 春分 »