うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 冷静に・・・ | トップページ | 1週間 »

決定

3月25日、プロ野球セ・リーグの開幕が決定したそうですね。

開幕には賛否両論あると思いますが決まったことなので

あとは最高のプレーでみんなに勇気と元気を与えて欲しいです。

 

君たちも最高のポーズで癒しをお願いしますよ。

Img_3051

Pちゃん、いいね~今度はこっち向きで。

Img_3053

桃っちもいいよ~

Img_3042

ちょっと眠たいね

Img_3062

マロン姉さんもいい顔だね。

Img_3036

マ『そ、そうでも~』

Img_3063

明日も頼むよ。

それでは今日はこのへんで。

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です。

« 冷静に・・・ | トップページ | 1週間 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

それぞれが、出来る事で頑張るしかないですねぇ~

Pちゃん、ももちゃんも中々可愛く決まってるわよぉ~♪

マロンちゃんも負けずにいやっ!一番よぉ~とみんなに言ってあげたいですよねぇ~(*^_^*)

可愛い~物言わぬ姿に感謝です☆

マロンちゃん、照れてるっ、照れてるっhappy02

私も、みんながそれぞれの分野で力を発揮していくのがいいと
思いまーす♪
でも、パリーグの判断の方がイイと思うし、
計画停電実施中の東電エリアでやるのは・・・ねぇ。
絶対に、停電ガマンしている人たちの理解を得られない気が・・・。
また野球離れに拍車をかけそうだよ(^_^;)  ぽち。

snowmichiyoさん

こんばんは。
今はそれぞれ出来る事で頑張るしかないと思います。
マロンもPも桃も頑張ってるよ~^^
心癒されてくれると嬉しいなぁ。
 
 
 
snowちゃいさん

こんばんは。
そうそう、みんなそれぞれ出来る事で頑張って行くしかないですよね。
セ・リーグ開幕に踏み切った球団側の事情も解らない訳ではないのですが・・・
やるならナイターはまずいよね^^;あ、29日に延期になりましたね。
4月3日までは首都圏ナイターも自粛のようで(当たり前か)
応援ありがとうです^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/51147167

この記事へのトラックバック一覧です: 決定:

« 冷静に・・・ | トップページ | 1週間 »