うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« おうち!! | トップページ | おいしいのだ »

やられた~

今日の部屋んぽ中、ジャージの袖をマロンに齧られちゃいましたcoldsweats02

Img_3349

やられた~。油断したなぁ・・・

横になってワンセグ見てるときにマロンが来て・・・

腕に抱きついてなにやらゴゾゴゾしてると思ったらこんな事に。

それにしてもうさぎさんの歯はすごいね。

Img_3325

こんなの簡単に噛み切っちゃうんだから。

 

Pとのツーショット、久しぶりだね。

Img_3317

桃、羽繕い中。フラッシュ撮影だと桃だかPだかわからないねcoldsweats01

Img_3346

マロン、探し物??

Img_3340

今日も元気に遊んだね。はい、おうち。

Img_3335

それでは今日はこの辺で、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です。

« おうち!! | トップページ | おいしいのだ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

袖を齧られましたか・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ

ウサギと一緒に生活していれば仕方ないことです。

我が家も穴の開いたTシャツや齧られたトレーナーなど数え切れません・・・それでも怒る気にはなりません (*^-^)

それこそが一緒に暮らす動物を大事に思う気持ちなのです。

そっ! ほんとすごいんですよね・・・歯壊力。
なので、信じてはいるのですが、鼻をなめなめされてるときとか、
何かの拍子で「カプッ!」なんてことあるかも・・・
とドキドキします。
いや、信じてはいるんですけどねっ(^_^;)
マロンちゃん、今日も抽選の練習?wink
ぽち。

snowActive Lionさん

こんばんは。
いや~久しぶりにやられちゃいました~
油断していたこっちが悪いんですけどねhappy01
がじがじはうさぎさんのお仕事なんで怒れませんよね。
うさぎさんの前歯はスゴイなぁと改めて思いました。
 
 
 
snowちゃいさん

こんばんは。
久しぶりにやられたよ~完全に油断してたcoldsweats01
そうなんだよね。うさぎさんの歯壊力って本当にすごい。
ペロペロの後のあま噛みの時でも結構痛いからね・・・
マロン、いつでも抽選OKみたいhappy01
いつも応援ありがと~ですhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/51208703

この記事へのトラックバック一覧です: やられた~:

« おうち!! | トップページ | おいしいのだ »