うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« おいしいのだ | トップページ | マロンのげ~は~&大丈夫!! »

うっかり

うっかりしてました。

洞爺湖マラソンの申込でもと思ってRUNNET見たら

申込期日が昨日まで・・・coldsweats02失敗しました~。

もうどうにもならないので千歳JAL国際のハーフに目標変更です。

その後8月の北海道??(勢いで申し込むかも)

 

さて、今日の3人さんです。

まだまだ豆苗あるよ~

Img_3413

桃っち、豆苗プールで水浴び。気持ちよさそうconfident

Img_3415

ぶるぶる~

Img_3419

洗濯ばさみをブン投げて遊んでたマロン姉さん。

Img_3425 

ただいまマフマフ部分換毛中。

Img_3429

マロンに向って左側のマフ、一部ゲーハーになってますcoldsweats01

Img_3432

仕方ないよね、うさぎさんだもの。

それでは今日はこの辺で、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« おいしいのだ | トップページ | マロンのげ~は~&大丈夫!! »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マラソンに燃えているんだねー がんばれ! (^o^)/

こんばんは♪
洞爺湖マラソンの申し込みが終わっていたんですか~
次の目標に向けて、気合いが入りそうですねdelicious

桃ちゃん、プールの水しぶきがかっこよく写ってますね~
すごい気持ちよさそうgood
マロンちゃん自慢のマフマフにゲーハーがsign02
モコは鼻付近が、泥棒のようになってきました(笑)
ぽち

ありますよね~。
なぜか、締切翌日に気付くことが多いっ(^_^;)
ってか、最近、マラソンブームで、
定員オーバーではねられることも増えてきました・・・。
嬉しいやら、残念やら^^;

桃ちゃん、水しぶきあげて、かっこいいー(*^^)v
ぶるぶる~は、わんこみたいな感じ?^^
ぽち。

snowカノッチさん

こんばんは。
年に1回は大会に出ないとしっくりこないのですhappy01
 
 
 
snowスピカさん

こんばんは。
丁度、前日に締め切ったばっかりでしたcoldsweats01
桃はいつも気持ち良さそうに水浴びするんだよね~
こっちも見ていて気持ちがいいです。
マロンのマフマフに500円ゲーハーが出来てますcoldsweats01
モコちゃんはドロボウさんになってきたんだww
応援ありがとhappy02
 
 
 
snowちゃいさん

こんばんは。
そろそろ申し込もうかと思ってHP行ったら・・・丁度前日締め切り・・・
失敗しました~6月に千歳あるからそれに申し込もうと思ってますconfident
桃っち、豪快に水浴び。ぶるぶる~はわんこみたいにするんだよねhappy01
応援ありがと~happy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/51224928

この記事へのトラックバック一覧です: うっかり:

« おいしいのだ | トップページ | マロンのげ~は~&大丈夫!! »