うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 大地震・・・ | トップページ | 出来る事 »

心が痛みます。

なんと言えばいいのでしょう・・・

映像で今回の地震の甚大な被害の状況を見る度に心が痛いです。

重ね重ね被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。

そして亡くなられた方々のご冥福をお祈りいたします。

 

室蘭地方は一部国道が普通、JR、バス(一部)などの交通機関が未だ

運休状態(12日現在)になっていますが、

その他は普段通りの生活になりつつあります。

家では本日も普段どおり3人の部屋んぽをすることが出来ました。

Img_2838

普通に生活できる事。

Img_2846

改めてとても幸せな事なんだと思いました。

Img_2855 

 

明日はブログ3周年記念プレゼント企画の抽選日の

予定だったのですが・・・来週まで延期しようと思います。

応募された方、抽選は必ずやりますので少々お待ち下さい。

 

一人でも多くの生存者が見つかりますよう願って本日はこの辺で。

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です。

« 大地震・・・ | トップページ | 出来る事 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

本当に被害の規模の大きさに心がいたみます。
そして今も続く余震・・・こちらも少しとはいえ揺れます。

不安が続く状態・・・被災地の皆さまの心中は、いかばかりかと思うと言葉にできないですねぇ。

普段通り、いつのようににが有難いと感じますねぇ~

送ってしまった荷物・・・届くでしょうか?
遅れてもいいので届いて欲しいです。

三人さんの姿にホッとさせられますconfident

現実に起こってることなのに、
あまりの凄惨さに、真実として処理しきれない感覚。
でも、事実なんですよね。
なんとも言い表しようのない感情に埋もれていますが、
フツーに生活できていることの感謝を、
いつも忘れちゃいけないな、と思います。

本当にあめちゃんさん同様報道に心が痛みます…
そして何もできない自分に苛立ちさえ感じます

日本ほど平和で安全な国はないんじゃないかって思っていましたが
一瞬で悲惨な状況…焼き付いて離れません
被災に遭われた方の心情はもっともっと計り知れないけれど

毎日生活ができる事に感謝ですね

ブログ3周年記念のプレ企画あったんですかぁ~!!
大きく出遅れてる…参加したかった(;ωノ|柱|。。。
次回に期待しますshine
ぽちぽちぽち

こんばんは。
今回の被害。。。言葉が出ませんね。
実は、友達が震度6弱の場所にいて
とても心配でした。
携帯も制限されていたので
電話やメールもつながりにくくなってました。
時間がたってから、奇跡的につながり
安否が確認できました。

津波にあった地区の被害状況を見ると
。。。本当に心が痛み言葉が出ません。

こうやって、何気ない生活ができること
元気でいられることが
何よりの幸せだと、改めて痛感します。。。

私達に、今何ができるんでしょう。。。

snowmichiyoさん

こんばんは。
贈り物ありがとうございました。無事届きましたよ~
マグカップ早速使ってます。
毎日映像で地震の惨状を見るたびに心が痛いです・・・
本当になんて言ったらいいのか言葉が浮かびませんよね。
毎日平凡に暮らせる事がなんて幸せな事か・・・
 
 
 
snowちゃいさん

こんばんは。
テレビで映る映像・・・信じられないけど全部事実なんですよね・・・
あまりの悲惨な状況になんて言ったらいいのかわかりません。
普通に暮らせる事に感謝しないといけませんね。。。
 
 
 
snowredさん

こんばんは。
被災された方々の心情を思うと本当に心が痛みます。
毎日平凡な生活を送れることに感謝しないといけませんね。
プレゼント企画応募受付してたんですよね。
またやるのでその時は是非!!応援ありがとです。
 
 
 
snowmikkyさん

こんばんは。
お友達の安否が確認できてよかったですね!
報道される悲惨な映像を見るたびに心が痛みます。
いつも普通に暮らしていることに感謝しないといけませんよね。
今、何か出来る事、考えないといけませんよね・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/51103547

この記事へのトラックバック一覧です: 心が痛みます。:

« 大地震・・・ | トップページ | 出来る事 »