うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« こんにちワン! | トップページ | やられた~ »

おうち!!

今日はバド練習の日。

練習から帰るまで部屋んぽをママにお願いし

途中から3人のお相手。

Img_3289 

すでに3人ともまったり状態だったので

Img_3292

15分くらい相手して

Img_3304

先にトリーズをお家へ

Img_3312

それを見たマロンは自分でお家にINsign01

Img_3313

トリーズが家に帰るとマロンは自分で帰ってくれるのですが

今日はすぐに出てきちゃったcoldsweats01

Img_3314

もう少し遊びたくなった??

でもお家に帰らなきゃね。

『はい、マロンおうち!!』と言うと

Img_3315

マ『は~い』

入ってくれましたhappy01えらい。

もちろんこの後『よく出来ました』ってマロンを撫でてあげます。

 

 

久しぶりにバドのこと。

最近、新しいショットを練習中。。。

限られた時間の中でなのでフォームもイマイチ安定せず

実戦で使うにはまだまだ完成度が低いけど

試行錯誤しながらの練習は楽しいですconfident

それでは今日はこの辺で、おやすみなさいsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です。

« こんにちワン! | トップページ | やられた~ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ママさんと激しく遊んでたのかな?
みんなで楽しく走り回ってたりして~( *´艸`)

P・桃ちゃんはどうやって帰ってるんだろ?
誘導するのかな??
マロンちゃん、おりこうさんだぁ!
最近「ハウス!」って言ってみるけど
見事に知らん顔されてます(;^ω^)ぽち☆

ぷぷぷっ♪
ほんとまったり(#^.^#)
マロンちゃんは、「あめちゃんさん、もうちょっとお相手してあげましょうか?」
って、もう一回出てきてくれたのかな?(*^^)vカワイイー。

新しいコトに挑戦!
すごいですっshine  ぽち。

こんばんは♪
マロンちゃんエライ×2shine
ケージにちゃんと帰ってくれるんですね~
いつも後ろ脚がキマってますよね
トリーズたちは、帰ってくれない時あったりしますか?

バド練習されているんですね
終わったらお腹空いてそうだなぁrestaurant
ぽち~

snowmarityさん

こんばんは。
ママと激しく遊んだのかもねぇ。自分が帰った頃にはみんなまったりモードでしたhappy01
Pと桃は帰るときカゴの入り口まで誘導してあげます。
そしたら自分で勝手に入って行くので楽ですconfident
マロンも時間くらい遊んだら満足らしく、おうち!ってやると入るようになりましたぁhappy01
いつも応援ありがと~happy02
 
 
 
snowちゃいさん

こんばんは。
本当にみんなまったりモードでしたhappy01
マロンだけは家を出たり入ったりしてたけどね~。
この年になると正攻法ではなかなか勝てなくなってきてるので~
ちょっとした悪あがきってとこでしょうかsmile
いつも応援ありがと~ですhappy02
 
 
 
snowスピカさん

こんばんは。
マロンは1時間くらい部屋んぽすると満足するみたいで
自分から帰ってくれることが多いです。
トリーズも満足したら素直に家に帰ってくれますよconfident
だから部屋んぽ終りはとっても楽ちんなんですhappy01
バド練習行く前には必ずご飯食べてから行くんですよね。
自分はちょっとでも食べないとおなか減って集中してプレー出来ないんですぅcoldsweats01
応援ありがと~ですhappy02

まったりな3人さんも、またいいですね^^
和みます。。。happy01heart01

バド。。。ほんとに私も思います。
限られた練習時間で、定着させるのは本当に時間もかかりますよね。
でも、少しずつでも変わりたいと意識しながらやっているだけでも
一歩前進ですよ!あめちゃんさん、えらいですshine
私も、課題は山積みなので。。。頑張りますぅ。。。coldsweats01sweat01

snowmikkyさん

こんばんは。
久しぶりに新ショットの練習してます。。。
時間がないからものになるまでかなりの時間かかりそうだけどね・・・coldsweats01
っていうか物になっても有効かどうかわからないけどww
いつになってもいろんな事にチャレンジして行きたいと思ってる
今日この頃なんだよね。mikkyさんも限られた時間でなかなか
大変だと思うけど一緒に頑張りましょう!!happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/51200531

この記事へのトラックバック一覧です: おうち!!:

« こんにちワン! | トップページ | やられた~ »