うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 1週間 | トップページ | 発表!! »

明日やるよ。

延期していた当ブログの3周年記念プレゼント企画の抽選を

明日(20日)に行います。応募して頂いていた方お待たせしました。

このお方↓が抽選してくれると思います。。。

Img_3153

たぶんね。。。

 

本日の3人さんも賑やかでした。

Img_3129

また桃んちの扉閉めるの忘れた・・・

たまに忘れるんだよね。

ご飯を食べられた桃、マロン家に侵入。

Img_3164

仕返しする訳じゃないよ。

ここでまったり過ごすのがいいんだよね。

みんな揃って遊ぶのはやっぱり楽しいね~ 

Img_3155

さぁマロンさん、明日は頼むよ。

Img_3167

それでは今日はこの辺で。

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

被災地の皆様へ、

自分はただただ応援することしかできません。

頑張ってください!!

« 1週間 | トップページ | 発表!! »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マロンちゃん~ラッキーと言った感じなのかしら?
よく解ったなぁ~(^^)

大切なお仕事の前だから・・・いいかぁ~
桃ちゃんは、マロンちゃんの家でまったりでいいですねぇ~♪

Pちゃんと桃ちゃんのツーショットも可愛く決まってるわぁ~
桃ちゃんも大きくなりましたよねぇ~(*^_^*)

マロンちゃん、大役もう終わった?
北に向かって、手を合わせておこう♪ パンパンッ。
pちゃん・桃ちゃん、ツーショット、かわいいーheart04
リンリン・ランラン? 
↑わかんないだろーなー(^_^;) パンダじゃないよん。
ぽち。

ボランティアについての事、redの住んでいる地域の
県庁HPにも載っていました
「募集はしていない」との事で、志願する人とか問い合わせが
多いんだろうなぁ~と思いました
ボランティア、確かに立ち上がって現地に行って
何かの役に立ちたいのは分かりますが…現実問題迷惑に
なるのは仕方ない事なんですよね

桃ちゃん、お誕生日おめでとう~birthday
これからもいい意味でマロンちゃん、Pちゃんと賑やかにしてね!!
抽選、乗り遅れたredですが楽しみにしてます!
マロンちゃん大役だけど頑張れ♪
ぽちぽちぽち

こんばんは♪
マロンちゃ~ん、桃ちゃんのご飯riceballまた
食べちゃってますね~
小腹が空いてる時にちょうどいいのかな
抽選、楽しみにしてますhappy01

Pちゃん&桃ちゃんのツーショットcamera
いい感じですねぇ~

地震…私にできることは募金かな~と思って
わずかですが協力しました
関西もお店は節電していて暗いです
家も意識するようにしています
気持ちも大事ですよねshine

snowmichiyoさん

こんばんは。
マロン、桃んち開いてるかいつもチェックしてるのかも。。。coldsweats01
マロンは大切なお仕事あるからね~。
桃、知らず知らずの内に大きくなってました~happy01
 
 
 
snowちゃいさん

こんばんは。
このコメント頂いた時はまだ抽選していなかったんだよね。
リンリン・ランランは聞いた事あるけどね~happy01
詳しい事は解らないんだよね。応援ありがと~happy02
 
 
 
snowredさん

こんばんは。
ボランティア志願する人多いみたいですね・・・
個人的なボランティアは現地に行ってもまだ迷惑な時期だと思います。
もうちょっと落ち着いて被災地の受け入れ態勢が整ってからの方がいいよね。
桃へのお祝いコメントありがと~ですconfident
これからもみんなと仲良くしてくれればいいけどね~
次のプレゼント企画では応募してくださいね。待ってますよ。
いつも応援ありがと~ですhappy02
 
 
 
snowスピカさん

こんばんは。
うさぎさんって結構穀物類好きだよね。
トリーズのご飯美味しそうに食べてます。
あんまり食べたらいけないんだけどねcoldsweats01
そうそう、こっちでも節電している人多いです。
北海道の電力会社によると
節電しなくても十分電力間に合ってるらしいけどね。
自分も気持ちが大切だと思いますconfident
抽選結果見てくださ~い。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/51163813

この記事へのトラックバック一覧です: 明日やるよ。:

« 1週間 | トップページ | 発表!! »