うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« あくてぃぶマロン | トップページ | へっぴりさん »

のどかな日曜

3月に入り日中の気温も+になる日が多くなってきた室蘭地方

本日も朝からいい天気sun日中の暖房切ってたよ。

 

畑の雪もだんだん溶け土が見え始めてます。

雪の部分にきつね?の足跡がhappy01

Img_2593

家の3人も午後の日差しを浴びて気持ち良さそうでした。

トリーズは日差しを浴びて午後の放鳥タイム

Img_2595

マロンはお昼寝中sleepy

Img_2604

桃はPんちの水入れで無理やり水浴びタイムcoldsweats01

Img_2607

水入れに刺さってるよsmile

家の中ではほのぼのした時間の流れる中

ママが表に動く物体を発見sign01

はじめは犬かと思ったらしいのですが・・・コン太でしたhappy01

Img_26171

まだまだこんもり冬毛です。

たぶん餌でも探してたのでしょう。。。

畑の足跡もこのきつねのかもねconfident

 

夜のへやんぽも普段どおり

Img_2643

元気な3人さんでした。

Img_2648

トリーズ、ちょっとどアップすぎ??

Img_2645_2

それでは今日はこの辺で~おやすみなさ~いsleepy   

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

ブログ3周年プレゼント企画まだまだ応募受け付けてます。

当ブログにコメントして頂いた事のある方なら誰でも参加OKです。

コメントに企画参加希望と入れてください。

締め切りは3月10日いっぱいまでです。よろしくお願いします。

« あくてぃぶマロン | トップページ | へっぴりさん »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いや~本物のキツネ!
さすが北海道ですねw(゚o゚)w
実は我が家の裏にもキツネが出るのですが
暗がりの朝方や夜更けです。
こんなにハッキリと見られるなんて
自然溢れる北海道ってやっぱり素晴らしい!

本当に気持ち良さそう~(^^)

そちらは、花粉症も無いですよねぇ~いいなぁ~

桃ちゃんたら~~~ホント!水あび好きですねぇ~♪
マロンちゃんも気持ちよさそうな顔で無の境地か?何か思ってるか?

ゴン太ちゃん~可愛いですねぇ~(^^)
餌が見つかるといいですねぇ~

マロンの寝顔が~~~~~(*´Д`*)

トリーズのアップも癒されます。何をお話してんだろ。

キツネ!!久々に見ました~。我が家付近もでます。
下手に魚とか干せないですよね。

今回も「企画参加希望!!」で御願いしま~~す☆

マロンちゃん頼むよ~~~~~♪

今日の埼玉は室蘭並みの気温かな。雪も振ったし。
キツネは歩いてないけど。

うちは、まだ日中の暖房きれませんよ^^;
(家の造りの違い、大きいなぁ~)
マロンちゃんのお昼寝の顔見てたら、ほんとのどか^^
でも、でもっ! すぐ側に、狐さんが!
餌をさがしてた? マロンちゃん・pちゃん・桃ちゃん、気をつけてっ(#^.^#)
・・・って、狐、何食べるの?^^;
ハートの中のマロンちゃん、女の子してる~heart04
ぽち。

snowActive Lionさん

こんばんは!
はい、本物のキタキツネです。昼間でもその辺うろうろとhappy01
野良犬みたいに歩いてました。
家がそういう場所にあるってのもあるんですけどねcoldsweats01
 
 
 
snowmichiyoさん

こんばんは!
こっちはスギ花粉の花粉症ってないのですが、しらかばの花粉で
花粉症になる人がいますよcoldsweats02
桃、気持ちよかったのか突然Pの水入れで水浴びし始めましたhappy01
マロンは西日を浴びて気持ち良さそうでしたよ~。
キツネ、えさ見つかったかなぁ・・・そのまま居なくなりました。
 
 
 
snowあやのしんさん

こんばんは!
マロンの寝顔見るとこっちもとても気持ちよい気分になり癒されますhappy01
キタキツネ、ちょいちょいいるんだよね。普通に歩道歩いてたりするしcoldsweats01
ほんと、魚とか外に干せないよね。
プレゼント企画参加ありがとうございます!当たるかなぁ。
それはマロン次第ですsmile
 
 
 
snowカノッチさん

こんばんは!
そちらも雪が降り寒かったみたいですね。
これでキツネが歩いていればこっちよ一緒だったのにsmile
 
 
 
snowちゃいさん

こんばんは!
やっぱりそちらの家とは造りが違うみたいですね。
こっちの家断熱材がごっそり。だから温まってしまえばなかなか冷えません。
冬はいいけど夏はちょっとたいへんです。
マロンの寝顔見てたらこっちもまったり癒されますよ~
キタキツネうちから15mくらいのところ歩いてました~
マロン、P、桃が自然界にいたら完全に標的ですよぉcoldsweats02
キツネさんは基本的に肉食だけど、もう雑食だよねぇ。なんでも食べるよ、たぶん。
いつも応援ありがと~happy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/51052374

この記事へのトラックバック一覧です: のどかな日曜:

« あくてぃぶマロン | トップページ | へっぴりさん »