うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 発表!! | トップページ | こんにちワン! »

春分

春分の日。

これから太陽の出ている時間が長くなると思うと

気分的にも明るくなりますconfident

 

さて、昨日大役を終えたマロン姉さん

Img_32081

今日は重圧から解き放たれリラックスムード

Img_3217

起き上がるときってこんなんなってるの?happy01

Img_32181

すっごい格好だよねcoldsweats01

 

トリーズはカーテン登り大会

Img_32011

今日はPの勝ちかな。

 

Pちゃん、お顔カイカイかい?

Img_3203

桃はほとんどP家の上にいましたconfident

Img_3220

明日も元気に遊びましょう。

Img_3227

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy      

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です。

« 発表!! | トップページ | こんにちワン! »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

・・・重圧だったんだ~bleah
お疲れ様でしたっ、マロンちゃん♪

はずみをつけて、グイって起きるんですよね。
あめちゃんさん、ナイスショットです!
ぽち。

アハハ(≧▽≦)マロンちゃんったら
けっこうプレッシャー感じてたのね
私の念力のせいかしら?( *´艸`)

ゴロンから起きる瞬間って
そんなに注目してなかった!
けっこう面白い事になってるんだね

みんなの元気な姿、いいよね!
ぽち☆

snowちゃいさん

こんばんは。
起き上がるときってすごい格好になってるんだねぇhappy01
写真見てビックリだよ。応援ありがと~ですhappy02
 
 

snowmarityさん

こんばんは。
マロンはみんなの念力感じてたみたいだよsmile
ゴロンから起き上がる瞬間、すごい格好でしょ
こんな格好になってるんだねconfidentいつも応援ありがと~happy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/51183638

この記事へのトラックバック一覧です: 春分:

« 発表!! | トップページ | こんにちワン! »