うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« ひな祭り | トップページ | あくてぃぶマロン »

プレゼント企画

ブログ3周年記念プレゼント企画応募まだまだ受付中

応募条件は今までに当ブログに1度でもコメントを残してくれた事のある方です。

当選者は3名(1等~3等まで)

賞品はわたくしがその時の気分で色々決めちゃいますsmile

(やきそば弁当たらこ味は決定的です。)

まだ応募していない方、プレゼント応募と書いてコメント下さいねconfident

 

抽選はこのお方がしてくれることでしょう

Img_2509

明日、明後日あたり少し練習しておいたほうがいいかな?

Img_2521

そんな事大役が待っている事とは全く知らず

本日も絶好調のマロンさんなのでしたhappy01

Img_2550

Img_2551

トリーズにも何かお手伝いしてもらおうかなぁ・・・

Img_2524

出来るかなぁ・・・coldsweats01

Img_2525

まあいいや。

抽選結果は3月13日(日)のブログで

発表しま~す。よろしくね。

それでは今日はこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« ひな祭り | トップページ | あくてぃぶマロン »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マロンちゃん~変わらず部屋ん歩楽しんでますねぇ~
大切なお役目が待ってるんですねぇ~(^^)

Pちゃん桃ちゃんのツーショットなんと表現したらいいのか解らないけど・・・いいです☆

もちろん~可愛い(*^_^*)

pちゃん・桃ちゃんの写真、いいっ!いいっ!
すっごくいいっ!
はぁ~。とっても優しい気持ちになれましたconfident
あっ、もちろん、マロンちゃんの最後の写真もね。
ほんと、笑わせてくれるな~happy02
ぽち。

snowmichiyoさん

こんにちは!
マロンさん、毎日楽しく部屋んぽ出来てるみたいですよ。
抽選のくじ、ちゃんと引けるのかわかりませんけどね。。。coldsweats01
Pと桃、接近してたのでアップで撮ってみましたよconfident
 
 
 
snowちゃいさん

こんにちは!
Pと桃、一緒のアップ写真撮ってみました。なんかいいでしょconfident
マロンもおくつろぎのところをcameraカシャッですsmile
応援ありがと~ですconfident

なんだか、トリーズの向かい合ってる写真。。。
ほんとに会話してるみたいですね!

『トリーズにも何かお手伝いしてもらおうかなぁ・・・』の言葉に
『∑(゚∇゚|||)・・・えっ!うちらも抽選の役目があるの?』って顔をしてるみたいで
桃:『Pちゃん、抽選ってどんなことするの?』
P:『だいたいマロンちゃんがやってるからなぁ~sweat02
なんて話しをしてそうですね( ´艸`)プププ

snowmikkyさん

こんばんは!
トリーズ、今回は抽選できるかなぁ・・・くじには興味もたないんだよねcoldsweats01
たぶん桃は興味全然ないと思うよ。Pも出来るかどうかわかんないしsmile
マロンもちゃんとくじ引いてくれるかなぁ・・・confident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/51032922

この記事へのトラックバック一覧です: プレゼント企画:

« ひな祭り | トップページ | あくてぃぶマロン »