うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« おひさ~ | トップページ | 3周年 »

3月ですね

今日から3月ですね・・・

毎度言ってるけど月日が過ぎるのは早いよねwobbly

今月も何かとイベント続きの我が家。

3月もあっという間に過ぎるんだろうな・・・

 

さて、部屋んぽ。

マロン姉さん、なかなかのストライドで走っております。

Img_2392

ゼッケンつけて走れそうhappy01

 

桃はお気に入りのカーテン遊び

Img_2404

 

Pはゴミ箱の取っ手で休憩

Img_2414

ほとんどここに居たけどね~

 

マロン姉さん、父ちゃんの腕のそばでごろ~ん

Img_2423 

マロンなりの大サービスだねconfident

マ『はやくごはんください』

Img_2429

部屋んぽで動き回るからおなかも減るよね。

 

 

おまけ

刈らないで育てていたえん麦があるんだけど

最近よく見たら”麦”の部分が出来てました。

写真中央。わかるかな?

Img_2433

これからどうなるんだろhappy01ちょっと楽しみです。

それでは今日はこの辺で、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« おひさ~ | トップページ | 3周年 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ほんとほんとっ。
あっという間に、2012年になりそうだわさっcoldsweats01
マロンちゃんの手が、びみょーにあめちゃんさんの腕に^^
ふふふっ、たまんないですね~。
ぽち。

マロンちゃん元気いっぱいですねぇ~♪
近くに来てゴロンなんてしてくれるとかなり~嬉しいですねぇ❤

桃ちゃん~お腹の部分がPちゃんと似ていてえっ!どっち?なんて思ってしまいました(^^;

Pちゃnは、まったりしていたんですねぇ~(*^_^*)

我が家は、春は出費が多い~~~と言う感じで怖いです(><)

マロンちゃん、パパさんとゴロンチョの時のお手手が...
パパさんをチョコンってさわっていて可愛い~
大サービスしたから、お礼におやつの大サービスあったかな????

えん麦...すごいですね~
これから実りの春????
我が家でも何か植えてみよようかな~

ポチポチ

ほんとほんと早いよね~
今年の3月は色々あるからあっという間に
終わるんだろうなぁ(;^ω^)

マロンちゃん、添い寝まであと少し!
近くでゴロンってだけで相当嬉しいけどね(*´ェ`*)

エン麦って実が出来るんだ~
ん?えん麦が出来るのかな??
カロリー高そうだけどうらんは好きそう( *´艸`)ぽち☆

snowちゃいさん

こんにちは!
ほんと、ほんと、うさぎ年なんてあっという間に終わっちゃいそう。
そうなんです。マロンの手が微妙に腕にかかってるのhappy01
たまんないよねlovelyいつも応援ありがとうですhappy02
 
 
 
snowmichiyoさん

こんにちは!
いつもコメントありがと~です。
マロン、最近、近くでゴロンしてくれるんですよねぇ。
この日は超接近。マロンの手がわたくしの腕に触れてましたhappy01
桃の色、フラッシュ撮影だとPと同じような色に見えるんですよね。
自分でもわかんなくなっちゃうくらいですcoldsweats01
春はいろいろと出費が多いですよね。
 
 
 
snowナタリーさん

こんにちは!
マロンのお手手がわたくしの腕に~lovelyそりゃもうおやつ奮発!!
したくなったけど我慢、我慢なのでしたcoldsweats01
えん麦、試しにそのまま放置して成長させてたんですよね。
そしたら麦の穂が出てきました~happy01これからどうなるのか楽しみですconfident
応援ありがと~ですhappy02
 
 
 
snowmarityさん

こんにちは!
本当に早いよね~3月も4月もあっという間に終わりそうですcoldsweats01
マロンと添い寝までもうちょっとのところまで来てるんだけどね~
ここからが中々ねぇconfidentでも、傍でゴロンしてくれるだけいいよねhappy01
えん麦だからえん麦が出来るんだと思うよsmile
試しにこのまま成長させてみます。
うらんちゃんならきっと大好きだよねdelicious
応援ありがと~happy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/51007256

この記事へのトラックバック一覧です: 3月ですね:

« おひさ~ | トップページ | 3周年 »