うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 3月ですね | トップページ | ひな祭り »

3周年

本日3月2日は待ちに待ってた水曜どうでしょう最新作ONAIRの日(北海道地区)

そしてもうひとつ、

当ブログ、記念すべき3周年を迎えることが出来ましたhappy02

これもひとえにブログを見に来てくれるみなさん、

それとコメントをくれるみなさんのお陰だと思ってます。

それと毎日好き勝手やってくれるこの3人のお陰も大だね。

Img_2443

この子達が居なかったら多分ここまで続いてないかと・・・

Img_2436

これからもマロン、P、桃中心になると思いますが

Img_2463

よろしくお願いしますconfident

Img_2454

もしかしたら途中で家族が増えるなんてこともあるかも・・・smile

Img_2450

さて、ブログ3周年を迎えたのでプレゼント企画やっちゃうよ~

今回は3周年なので1等~3等までの3名の皆様に

私が選んだ超どうでもいい物を送りつけちゃいます。

(3等はかなりちゃっちくなると思うけどね~coldsweats01

送り付けられてもいいよ!という方、当ブログのコメント欄で

プレゼント希望と明記してください!!

ただし、今回も条件として

これまで当ブログに1回でもコメント頂いた方に限らせていただきます。

申込締切は3月10日(木)いっぱいまで

過去に当選している方も全然OKなので応募お待ちしてます。

抽選はやっぱりこの方がやるのかなぁ・・・

Img_2446

それでは今日はこの辺で~

水曜どうでしょう見てから寝ま~す。

おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 3月ですね | トップページ | ひな祭り »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

3周年おめでとうございま~すヽ(^o^)丿
毎日更新、すごいですっ♪
・・・ってことで、プレゼント企画参加させて下さーい。
おちりツンツンされてるマロンちゃん、よろしくねっ^^

ケージが三つ並ぶとカラフルで、おもちゃの国みたいだね^^
で、家族が増える?
いろいろ想像しちゃってま~す♪
たのしみっ、たのしみっ(#^.^#)
ぽち。

3周年おめでとうございます(^^)

私が、1月4日に3周年でしたからすぐに出会いがあったわけですねぇ~感謝です☆

沢山のフアン皆さまがいらっしらるのでうらやましい限り~

なんと言っても可愛い子達がねぇ~~~(*^_^*)

これからもみんなの元気で可愛い様子期待してますねぇ~♪

長いお付き合いありがとうです。

ブログ3周年、おめでとうございますヽ(^o^)丿☆彡

ってご無沙汰してます(^^ゞ
おめでとうを言いに来たのに
厚かましくプレゼント企画に参加させてくださいって言っちゃう(^_^;)

マロンちゃん、Pちゃん、桃ちゃんこれからも可愛い姿楽しみにしてます(#^.^#)
ん????
また家族が増えるかも・・もとっても楽しみ♪

ribbon3周年おめでとうございますribbon
3人の日々の成長と、あめちゃんさんの出来事など
いつも楽しくpc読ませてもらってますよ。
これから・・・家族がまたup増えるかも?とのことで
楽しみにしてますね。
・・・ということで、私もプレ企画presentに参加させていただきますm(__)m
よろしくですぅ~happy01paper

水どう。。。私も見ましたよぉ~note
最高に良かったですよねぇ~flair
カブ復活とは。。。ウィリー事件に続く、新たな事件が
出てくるんでしょうかねぇ~?こちらも楽しみですね。
洋ちゃんのカメラ目線で『集え!』は
ふき出しちゃいました( ´艸`)プププnote

゚*。★3周年おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)

(o´・∀・)ノ ハーィ!応募させてくださ~い!!

カワイイマロンちゃん・Pちゃん桃ちゃんを見るのが
とっても楽しみですよ!!
これからも楽しみにしてますね~

家族が増える??
それはすごく楽しみ!!期待してます(*≧∀≦)ぽち☆

こんばんは♪
ブログ3周年、おめでとうございますhappy02birthday
いつもみんなの楽しく遊ぶ姿などに癒されてます
家族が増えるかも…ですか
賑やかになりそうだなぁ
これからも楽しいブログを期待していますnotes

ところで、マロンちゃん何をくわえてるのかな?

present企画、私も応募しま~すshine
よろしくです  ドキドキheart04
ぽちぽちup

前回に引き続き今回も応募させていただきますよ!
オット…その前に3周年おめでとうございます。
継続は力なり!自分もそろそろ3周年になります。
気軽に始めたブログですがやって良かったと思っています。
こんな楽しい企画にも参加ができるのだから…
これからも癒されるブログを楽しみにしています!(*^m^)

snowちゃいさん

こんにちは!
プレ企画応募ありがとうございますconfident
なんだかんだであっという間の3年が経ちました。
これだけ続けると更新するのが日課になってきちゃいましたよcoldsweats01
ケージが並ぶとカラフルでしょ。今まであんまり並んでる写真
載せてなかったので載せてみました。
新しい家族・・・いつも欲しいなぁと思ってるんだけどね~
いつの間にか増えてるかもしれないし~まっ、その辺は適当に
お楽しみってことでhappy01
いつも応援ありがとですhappy02
 
 
 
snowmichiyoさん

こんにちは!
いつもコメントありがとうございますconfident
そして長い間のお付き合いもありがとうです。感謝ですhappy01
これもいつも楽しませてくれる大切な3人のお陰です。
これからもなが~いお付き合いヨロシクお願いしますねhappy02
 
 
 
snowなずなさん

こんにちは!
お祝いのお言葉頂きありがとうございます。
プレゼント企画も応募頂きありがとうですhappy01
こちらこそコメント中々残せず読みニゲですみませんcoldsweats01
家族が増えるかもの件、なが~い目で見ていてくださいね。
あっ、でも突然増えるかもしれないし・・・それはお楽しみってことでsmile
 
 
 
snowmikkyさん

こんにちは!
お祝いのお言葉ありがとうございますconfident
そしてプレゼント企画の応募もありがと~です。
家族の件はまだどうなるか解りませんが~近々になるのか遠い将来に
なるのかお楽しみってことでsmile
水どう、始まっちゃいましたね~今回はまさかの国内、それも『カブ』
カブがズームアップしていく画面見て爆笑でしたhappy01
最新作でも相変わらずのミスター&洋ちゃんで良かった。
どうでしょう軍団、これからどうなるのか楽しみだね。
毎週水曜日が待ち遠しいよねぇhappy01
 
 
 
snowmarityさん

こんにちは!
お祝いのコメントありがとうございます。
そしてプレゼント企画の応募もありがと~happy01
これからも家の3人さん中心に?書いていきたいと思うので
よろしくです。新しい家族の件はいつになるかまったく解りませんが
お楽しみに~ですsmile
いつも応援ありがとうございますhappy02
 
 
 
snowスピカさん

こんにちは!
いつもコメントありがとうございます。
そしてプレゼント企画の応募もありがと~ですhappy01
これからもこんな感じで続けて行こうと思ってるのでよろしくですconfident
新しい家族の件はあんまり期待しないで待っててくださいね~coldsweats01
あっ!マロンがくわえてるのはブラッシング用のコームですよhappy01
応援もありがとうですhappy02
 
 
 
snowActive Lionさん

こんにちは!
お祝いのコメントありがとうございますhappy01
そしてプレゼント企画の応募もありがと~です。
ActiveLionさんのブログももうすぐ3周年なんですね。
自分も軽い気持ちで始めたブログですが、
みなさんに出会えて始めてよかったと思ってますconfident
これからもこんな感じで続けて行こうと思っているのでヨロシクお願いしますhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/51016436

この記事へのトラックバック一覧です: 3周年:

« 3月ですね | トップページ | ひな祭り »