うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« マロンの特集?? | トップページ | バレンタインデー »

荒れなかった

日曜日は北海道大荒れの天気って言ってたから

今日は結構雪降るのかなぁ・・・なんて思ってたんだけど

室蘭地方は少し風が強かったけどsunでした。

Img_17321

 

さて毎週土日はおやつデーのマロン姉さん

Img_1710

しぶ~い表情でドライフルーツを食べてたhappy01

Pは朝から水浴び、それも桃の小さい水入れに

強引に体を入れて。。。coldsweats01

Img_1718

水入れに刺さってると言ったほうがいいかなぁcoldsweats01

 

夜の部屋んぽでは桃がPんちお邪魔して鏡で遊んでました。

Img_1733   

お昼もPんちで遊んでたんだよね。広くて楽しいからかな?

Pとマロンは桃んちのご飯を狙ってなにやら相談?confident

Img_1737

扉閉まってるから食べる事出来ないでしょsmile

そんな中、桃はマイペースでマロンのラグをがじがじ。

Img_1750

桃のご飯なんで人気あるんだろね。不思議だね。

いやいやいや、まだふたりでこそこそしてるのかい?

Img_17621

扉開いてないでしょhappy01

 

おまけ

ペプシモンブランです。68円で売ってたので買いました。

68円じゃなかったら買ってないよ。

Img_1766

マロンのやさしい香りが漂う爽やかな刺激のコーラ

って書いてありました。確かにマロンの香りが漂ってましたが

う~ん・・・微妙。。。coldsweats01

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« マロンの特集?? | トップページ | バレンタインデー »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あめちゃんさん家って、なんでこんな面白い子が集まるの?
pちゃん、保護色だけど、完全頭隠して・・・だし♪
マロンちゃん、pちゃんと本気で侵入方法相談してそうだし、
桃ちゃん、我関せず、「ごじゆーに♪」って感じだし^^
あっ・・・
「マロンのやさしい香りが漂う爽やかな刺激のコーラ」の
コピーで買っちゃうあめちゃんさんhappy02
やっぱ、類は友を呼んじゃうんですね~(*^^)v   ぽち。

↓マロンちゃん、ほんと、なんなんだこの子は~heart04
もう、たまんナイッス!

今、こっち雪が降り出しました(*≧∀≦)
お天気ってよく分からないね

Pちゃん、ほんと!刺さってる( *´艸`)
超カワイイんですけど・・・♪

お家はPちゃんとマロンちゃんのお家が人気で
ご飯は桃ちゃんのご飯が人気で・・・
ほんとに楽しそうなお散歩だわぁ~(*´ェ`*)
眺めているだけで楽しそうだよね!!ぽち☆

今日は、また寒くなりましたぁ~(^^;

バレンタインディーで娘は、寒い中出かけましたよお~


Pちゃん面白い格好で・・・刺さってる感じ解ります☆

Pちゃんに家は、カラフルで楽しそう~(^^)

桃ちゃんのご飯を狙う~マロンちゃんとPちゃん面白いですねぇ~nine

snowちゃいさん

こんばんは!
なんででしょう・・・面白い子を選んだ訳じゃないんだけどcoldsweats01
笑わせてもらってます。Pとマロン作戦会議してるみたいでしょconfident
ペプシのモンブラン味、こういうの偶然見つけちゃうんだよね。
運命の出会いなのかなぁsmile応援ありがとhappy02
 
 
 
snowmarityさん

こんばんは!
2月に入ってこっちは雪の降る量減った気がします。。。
今年の天気はおかしいよねcoldsweats01
P刺さってるでしょhappy01なぜかこの入れ物だと水浴びしたがるんだよね・・・
毎日毎日3人の様子見てたら飽きないし面白いよconfident
応援ありがと~happy02
 
  
 
snowmichiyoさん

こんばんは!
そちらも寒そうですね・・・ニュースで見ましたよcoldsweats02
今年の冬は変な天気が続きますね。
P、刺さってるでしょsmilePの家は色んなものがぶら下がってるので
カラフルなんですよね~桃んちは構造上あんまり物ぶら下げる事出来ないから
桃はPの家羨ましいのかも・・・confident
桃のご飯狙う二人、面白いでしょ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/50863447

この記事へのトラックバック一覧です: 荒れなかった:

« マロンの特集?? | トップページ | バレンタインデー »