うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« おおはしゃぎ | トップページ | たまらんねぇ »

ザ・サンデー

日曜日ですが年中無休の工場の煙突からは

今日も煙がもくもくと出てます。皆さんお疲れ様。

Img_1313

小さい時からあまり変わらない

この街の景色というか風景が好きです。

 

そんな日曜の朝、マロンにとっては週に2度目のおやつデーでもあります。

マ『はやくくれ~』

Img_1300

ドライフルーツ貰うのにもう必死・・・coldsweats01

Img_1306

おやつにありつけてよかったね。

 

部屋んぽではトリーズがニンジン葉っぱの取り合い

Img_1320

見てると面白~い

Img_1325

桃の方がつよ~いhappy01

Img_1327

Pはお姉ちゃんだから譲ってあげてるんだよね。

Img_1335

っとそういうことにしておこうcoldsweats01

 

あっ!桃んちの扉閉めるの忘れたwobbly

マ『うま~smile

Img_1340

さすが見逃さないね~

こっちにあるのも見逃さず。

Img_1345

マ『よいしょっと』

Img_1346

マ『うまうまですよ』

Img_1350

キャベツの葉っぱ1枚、今日は特別だよconfident 

それでは今日はこのへんで~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« おおはしゃぎ | トップページ | たまらんねぇ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マロンちゃんおやつを待ちかねて~ゲージに手をかけて待ってる姿可愛い~ですねぇ~(^^)

Pちゃんと桃ちゃんの葉っぱの取り合いも可愛らしいでしょうねぇ~Pちゃんは、優しいから譲ってあげてるのねぇ~coldsweats01

マロンちゃんは、桃ちゃんのご飯やキャベツと~満足そうですねぇ~notes
うっかり~も逃さないですねぇ~(*^_^*)

マロンちゃん、のっけから、とーってもわかりやすいおねだりっlovely カワイイー。
で、今日のマロンちゃん、ずっと食べてる絵?^^
食欲もとっても旺盛だし、昨日もおおはしゃぎだったし、
偽妊娠、落ち着いたのかな?^^
だったら、いいねー♪
ぽち。

あっ、あめちゃんさんて、ずっと、そちら?
いいですよね。
道でばったり幼馴染と会っちゃったり?
私、数回引っ越しちゃったので、そういうの羨ましいです♪

こちらでも似た景色がありますよ(*^▽^*)
雪がない分もっと赤茶色っぽいけどね・・・

マロンちゃんお茶目さんね( *´艸`)
どんどんおやつあげたくなっちゃうわぁ~

そうよ・・・Pちゃんは優しいから譲ってあげてるのよ
きっと・・・・(;^ω^)ぽち☆

snowmichiyoさん

こんばんは!
おやつの袋をがさがさやるだけでマロンはこんな感じになります。
その姿が可愛いんだけどねconfident
Pと桃、時々葉っぱの取り合いするんですよね~。
そしてだいたい桃が勝ちます。Pが負けてあげてるのかもconfident
マロンはほんと見逃さないのですcoldsweats01
 
 
 
snowちゃいさん

こんばんは!
マロンわかりやすいでしょ。っていうかおやつ欲しい時の
うさぎさんってみんなわかりやすいかもねcoldsweats01
この日のマロンは食べてばっかりsmile
偽妊娠、終わったかどうかはまだわかりませんが
ちょっと落ち着いてきたと思いますconfident
応援ありがと~happy02
 
自分はほとんどこっち。仕事の都合で4年半神奈川人だったことがあるけどねconfident
道端でばったり!って思ったより無いもんだよcoldsweats01
 
  
 
snowmarityさん

こんばんは!
そちらも同じような景色あるでしょうね~
父親がそちらに単身赴任してたからなんとなくわかりますconfident
マロン、あの手この手でおやつ欲しがるよ。
その誘惑に負けるとマロンの体重が大変なことになってしまうので
こっちも我慢thinkです。
Pはわざと譲ってあげてるのかなぁ・・・そうだよね、きっとhappy01
応援ありがと~happy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/50796645

この記事へのトラックバック一覧です: ザ・サンデー:

« おおはしゃぎ | トップページ | たまらんねぇ »