うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 豆苗浴び | トップページ | おいしいでしょ »

誰?

さて誰でしょう・・・

Img_1973

答えは 桃。 バレバレですねsmile

今日は夕方から部屋んぽ時間までの間

トリーズのお家交換してみましたよ。

Pは桃の家にIN

Img_1975

桃はPの家ですっごく寛いでたけど

Pは桃んち落ち着けなかったみたい。

元々Pの家だったんだけどねconfident

ふたりとも広い家の方がいいのかもね・・・

 

部屋んぽではふたりで豆苗をがじがじ

Img_1991

美味しいよね。

豆苗どんどん伸びてるからいっぱい食べてね。

 

マロンにはパセリ&大葉です。

Img_1977

なんかバラ咥えてるみたいconfident

マロンも美味しいのもらえてよかったねぇ。

Img_1978

今日も軽やかなフットワーク

Img_1986

ぜっこうちょ~sign01

Img_1983

Pちゃん、ゴミ箱の取っ手部分で片足まったりポーズ 

Img_2008

眠くなったから部屋んぽ終了。

今日はこのへんで~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 豆苗浴び | トップページ | おいしいでしょ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

桃ちゃんは、Pちゃんの家でもいいのねぇ~(^^)

仲良く揃って好きなおやついいですねぇ~♪

マロンちゃんも好きな野菜で~絶好調ですねぇ~

Pちゃんのネムネムタイムは、みんなも帰る時間になってるんですねぇ~Pちゃんは、早寝の方かな?

健康にいいかなぁ~☆

フラメンコダンサー、マロンちゃんhappy01 
ステップもちゃんと踏んでるし~^^
昨日は、スパニッシュの気分だったの?(#^.^#)

正解したよ^^
でも、最後の写真も、桃ちゃんに見えちゃう^^;
あれ? あれ?          
ぽち。

美味しいものを食べてると
みんな幸せそうな顔してますよねぇ~happy01note

マロンちゃんの絶好調ぶりが
写真からも伝わってきますcamerashine

子供や動物って、なかなかいいショットを撮るのは
難しいと思いますが。。。あめちゃんさん、本当に
camerashine上手ですよねぇ~happy01scissorsshine

snowmichiyoさん

こんばんは!
桃はすぐPの家に入って行くんですよ。Pが居てもお構いなしでcoldsweats01
逆にPの方が気を使って出てきますconfident
ねむねむタイム本当はもっと早い時間の方が鳥さんには
いいんだけどねぇ・・・
Pと桃にはちょっと無理してもらってるんですよね。
だからどっちかが眠たくなったら部屋んぽ終了にしてます。
 
 
 
snowちゃいさん

こんばんは!
マロンの色んなステップ踏んで楽しんでるよ~
スパニッッシュなステップも教えてないのにご覧の通りbleah
クイズ正解おめでと~happy01最後の写真はPだよ。いつも応援ありがと~ですhappy02
 
 
 
snowmikkyさん

こんばんは!
人間も動物も美味しいものを食べてる時の表情はとてもいい顔ですよねconfident
マロンはこの日も絶好調sign03不調ってあるの??って感じです。
cameraはね、何枚も撮ってるんだよねcoldsweats01今は消去出切るからね。
いいやつを選んで載せてるんだよね~smile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/50907840

この記事へのトラックバック一覧です: 誰?:

« 豆苗浴び | トップページ | おいしいでしょ »