うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« ザ・サンデー | トップページ | 切手シート »

たまらんねぇ

今日の部屋んぽでもマロン姉さんはゴロンの連発

Img_13781

V字開脚の大サービスもしてくれて

Img_13791

寛いでる姿を見てるだけでニヤけてしまうconfident

Img_1389

もうたまらんねhappy02

Img_1390

Img_1391

 

トリーズ、今日はにんじん葉っぱを仲良く食べてくれましたdelicious

Img_1362

いつもこうして食べてくれるといいんだけどね。

Img_1366

仲良く食べるんだよ。

Img_1367

聞いてないねcoldsweats01

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy 

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« ザ・サンデー | トップページ | 切手シート »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マロンちゃんの隣で
同じ体勢になって
一緒にゴロンしていたいですぅ。。。( ´艸`)プププheart04

マロンちゃん色々な格好でゴロン~して可愛いやら楽しいやらですねぇ~

足や手の動きも面白いですよねぇ~cute

Pちゃん桃ちゃんは、仲よく葉っぱを食べてぇ~微笑ましく眺めているんだろうなぁ~と伝わってきますよぉ~(^^)

外が寒くても~ほんわかぁ~としますよねぇ~(*^_^*)

マロンちゃんのゴロンはバリエーションが豊富ね
( *´艸`)見てて飽きないね♪

Pちゃんと桃ちゃんが一緒にお皿に頭入れてるのが
すごくカワイイ~(o´・ω-)b ネッ♪ぽち☆

snowmikkyさん

こんばんは!
同じ態勢になってゴロン、癒されるよ~
こっちがあっちに合わせて寝ないとダメだけどねhappy01
 
 
 
snowmichiyoさん

こんばんは!
マロンのいろんなゴロンを見れて癒されましたconfident
手足の動きってマロン独特なような・・・
トリーズは仲良く葉っぱ食べてくれましたhappy01
まだまだ寒い日が続くけど家の中は暖かい雰囲気が漂ってます。
 
 
 
snowmarityさん

こんばんは!
マロンのゴロンは写真の撮りがいがあるよ。
変な格好のゴロンを撮った時はテンションupますhappy01
Pと桃、仲良く食べてる時はとても微笑ましいですconfident
いつも応援ありがと~happy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/50806714

この記事へのトラックバック一覧です: たまらんねぇ:

« ザ・サンデー | トップページ | 切手シート »