うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 笑わせてもらいました~ | トップページ | 荒れなかった »

マロンの特集??

マロン姉さん、本日もいい感じで楽しませてくれましたhappy01

Img_1652

なかなか好調な滑り出し

ひょい!

Img_1654

いいね~いい動きだよ~

Img_1660

起きてはゴロン、起きてはゴロンの連続。

Img_1668

なんなんだこの子coldsweats01

ゴロン連発の後は父ちゃんのおなかをホリホリwobbly

Img_1694

そしてジャ~ンプsign03でフィニッシュ。

Img_1697

ちょっと見切れたhappy01

なんかマロンの特集になってしまったね。

 

Pに桃、今日はすまんね。

Img_1646

Img_1699

 

おまけ

北海道限定のやきそば弁当にたらこ味新登場sign03

Img_1701

パスタじゃんと思って食べたらちゃんと焼きそばとしてなりたってたdelicious

Img_1703 

塩焼きそば系って感じかなぁ・・・美味しかったですよconfident

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 笑わせてもらいました~ | トップページ | 荒れなかった »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コテッの連続ですね! (゚▽゚*)
あの倒れ方は何度見ても可愛いものです。

このやきそば弁当ですか? (○゚ε゚○)
北海道限定でタカトシがCMをやっているのは?

先日テレ朝で放送された帰れま10
マルちゃんの人気カップ麺で北海道限定なのに
ベスト10に入るとは本当に凄い人気なんですね! 
\(;゚∇゚)/

面白い(可愛い~)瞬間の写真が見事に撮れていますねぇ~sandclock
いろんな動きに笑ってしまいますねぇ~
生で見てたらもっと楽しいと思いますよぉ~(*^_^*)

お腹ホリホリとされてみたいわぁ~(笑)

3年もあっと言う間のような~いつも一緒で変わらずがいいですねぇ~

たらこ味の焼きそば・・・さすがぁ~海の物がいいだけあるわぁ~
ファイヤーキングのマグの活躍嬉しいなぁ~cute

ありがとうございます~(*^_^*)

こんばんは(*'-')
マロンちゃん特集だぁ♪いいよーいいよー
めっちゃ癒される♡
3枚目は「ぐいーん」って伸びをしてるみたいだね^^
Pちゃん、桃ちゃんは次に特集があるかもよsmile

焼きそば弁当にたらこ味ですか~♪
色もほんのりピンクで…塩焼きそば系たらこ味って事なのかな?
でもでもおいしそうです!!
ぽちぽちぽち☆

snowActive Lionさん

こんばんは!
うさぎさんの突然のコテっ!って可愛いですよね。
帰れま10見てましたよ~やきそば弁当、北海道限定なのに
ベスト10にランクインしてるって凄いと思いました。
自分も入ってるわけないじゃんと思ってたのでcoldsweats01
やきそば弁当は北海道人のソウルフードと言ってもおかしくないと思います。
スープ付きのやきそばじゃないと物足りないんですよね~smile
 
 
 
snowmichiyoさん

こんばんは!
とにかくマロンはいっぱいゴロンしてくれるので写真撮りやすいんですよねsmile
おなかホリホリ久しぶりにされました~coldsweats01
掘っても何も出てこないのですが・・・
たらこ味焼きそばはアリでしたdeliciousmichiyoさんから頂いたマグ
大活躍してますよ~confident
 
  
 
snowredさん

こんばんは!
ゴロンしてからグイ~ンと伸びたり、丸まったり。
見てるだけで本当に癒されますconfident
Pと桃の特集あるかなぁsmile
やきそば弁当のたらこ味、期待してなかったのですが
意外と美味しかったですdeliciousただたらこ以外の具が入ってないのがちょっと残念coldsweats01
いつも応援ありがと~happy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/50853525

この記事へのトラックバック一覧です: マロンの特集??:

« 笑わせてもらいました~ | トップページ | 荒れなかった »