うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 切手シート | トップページ | おいしいね »

いいことあったの?

今日の桃っち頭を縦に振りながらとても上機嫌で部屋んぽ

Img_1485

なにかいいことでもあったの??

Img_1489

ってくらい上機嫌でした。

Img_1490

Pちゃんは・・・

Img_1477

なんかとても眠そうでしたconfident

Img_1484

眠たい時には寝るのが一番sign03だよね。

 

マロン姉さん、今日も元気。飛び出し危険だよsmile

Img_1494_2

わかったかい?

Img_1501

今日はPが一番早く眠たくなったのでPに合わせて

部屋んぽ終了。お家に戻ったマロンはまたこの表情。

Img_1507 

はいはいご飯あげますよ~happy01

その後ご飯にありつく事ができたマロンはご機嫌でしたconfident

それでは今日はこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 切手シート | トップページ | おいしいね »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

かわいい3匹のいつもの日常だね。(^o^)

桃ちゃん、何があったの?^^
頭を上下にふりながら・・・
って、鳩の歩く様子が頭に思い浮かんでるんですが、
あんな感じなのかな?(#^.^#)
見たーい♪    ぽち。

桃ちゃんのご機嫌姿見たいなぁ~
かわいいんだろうなぁ(〃▽〃)

マロンちゃんはほんとおりこうさんだよね!
ご飯だよって言うと帰るけど・・・
ソワソワしちゃってハチャメチャだもん(-ω-ll)
ぽち☆

こんばんは♪
桃ちゃん、頭をフリフリnotesですか~
音楽をかけたら、踊り出したりするかなぁhappy01
きっとご機嫌さんなんでしょうね~

マロンちゃんのケージから出てくる瞬間
いい写真ですね
モコもそういうの撮ってみたいけど、デジカメじゃ無理かなdash
最近、モコが目覚ましの音と同時に扉をドゥルドゥル叩いて
ご飯を催促するのが超うるさくてcoldsweats01
静かにさせる方法はないか困ってます
ぽちぽち~

snowカノッチさん

こんばんは!
いつも変わらぬ日常が一番かもconfident
 
 
 
snowちゃいさん

こんばんは!
ああ~頭振り、鳩よりも激しいかも~happy01
桃もPもご機嫌さんのときは同じ行動なので
どちらか機嫌いい状態のとき動画撮って載せますねconfident
応援ありがと~happy02
 
 
 
snowmarityさん

こんばんは!
ご機嫌ももちゃん今度動画を撮って載せたいと思いますsmile
鳥さんのご機嫌さんの時ってほんと分かりやすいよ。
部屋んぽ後のマロンさん、じ~~っとこっちを見つめてご飯を待ってるんだよ・・・
この攻撃、結構利くよhappy01応援ありがと~happy02
 
 
 
snowスピカさん

こんばんは!
桃、頭フリフリご機嫌さんでしたよ~Pも機嫌いいとき同じ行動だから
多分インコちゃんみんなそうだと思いますhappy01
マロンの出てくるところ、じ~っとチャンス待ってます。
コンデジだとスポーツモードとかで撮るといいのかもね。
モコちゃん、目覚ましの音がご飯催促の合図になってるんだね。
スピカさんが目覚ましの音で起きるの知ってるんだconfident
眠たいこっちはやめて欲しいと思うけど本人ご飯欲しくて必死なんだよね、きっとconfident
応援ありがと~happy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/50824547

この記事へのトラックバック一覧です: いいことあったの?:

« 切手シート | トップページ | おいしいね »