うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« たまらんねぇ | トップページ | いいことあったの? »

切手シート

今更ですが今年の年賀はがきのお年玉抽選で

切手シート1枚だけ当選しました。

その切手シート、本日ママが交換してきてくれたのですが

Img_14101

80円切手の方のうさぎさん。。。ちょっと怖いcoldsweats02

もうちょっとなんとかならんかったのかなぁ・・・coldsweats01

今日のトリーズ・桃 

Img_1439

そしてトリーズ・P

Img_1441

位置関係は

Img_1440

桃の方が上happy01

 

マロン姉さん、ラグがじがじ。

Img_1428

だいぶ小さくなりましたconfident

今日も何度もゴロンしてた。

Img_1443

でも開脚はなしでhappy01

Img_1448

ちょっと休んだらじゃ~んぷsign03

Img_1465

今日はちょっとひねりを加えてます。

いろんな技をお持ちでconfident

それでは今日はこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« たまらんねぇ | トップページ | いいことあったの? »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

干支だからうさちゃんの切手シートだったんですねぇ~

可愛い~ウサギグッズは、いっぱいあるんですが・・・(^^;

Pちゃんは、寝むそうにしてないですか?
可愛い~ですが・・・

マロンちゃん体が柔らかいんですねぇ~ひねりのジャンプも決まってますねぇ~cute

今日も、たまらんマロンちゃん、満載だーheart04
楽しそうだなー。
にまにま、とまんないよっ♪

切手シート・・・すら、当たりませんでした^^;
でも、たしかに、こ、こわいっ(^_^;)
ってか、なぜそれを採用したのか謎ですよね~。
ぽち。

切手シート位はいつも当たるのに・・・
うさぎ年に限って当たらなかったぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
ま、いいんだけどさ・・・

桃ちゃん(笑)上にいるのね( *´艸`)
後から来た子の方が堂々としてるのよね~
みかんもそうかも!!

マロンちゃん、ゴロンもいいけどジャンプもいいねぇ~♪
ぽち☆

snowmichiyoさん

こんばんは!
今年はうさぎ年だから切手シートのデザインもうさぎさん。
なんとか1枚当たってGET出来たのですがデザインが・・・coldsweats01
ちょっとコワイでしょ。
Pは眠たそうですよ^^最近頻繁に放鳥してるから
マロンとの部屋んぽ時間になると眠たくなっちゃうみたいですconfident
マロン、くいっ!っとひねりを効かせたジャンプしてましたhappy01
 
 
 
snowちゃいさん

こんばんは!
マロン、楽しそうに部屋んぽしてくれるから自分もにまにま止まりませんhappy01
切手シートなんとか1枚当たりました!が、デザインがぁ・・・coldsweats01
80円の方、一体どうしたの??って感じですwobbly
応援ありがと~happy02 
 
 
 
snowmarityさん

こんばんは!
今年はなんとか1枚当たりました。多い時は4枚くらい当たるんだけどね。
でも、デザインがイマイチ・・・coldsweats01もうちょっと可愛いのがよかったなぁ。
桃の方が全然堂々としてるんだよね。。。みかんちゃんもそうなんだねcoldsweats01
マロンのジャンプも見てて飽きないよconfident
応援ありがと~happy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/50815654

この記事へのトラックバック一覧です: 切手シート:

« たまらんねぇ | トップページ | いいことあったの? »