うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 続いてた~ | トップページ | 立春 »

今日は暖かかったね~

今日は3月上旬並みの気温+5度まであがりとても暖かな一日でした。

明日は立春だからこのまま暖かくなってくれるといいんだけど

そうはいかないんだよねwobbly

 

さて節分の今日、家では特にイベントなし!

この子達が家をオニから守ってくれるでしょう。

Img_1180

Img_1182

桃ちゃん、春菊落としてるよ。

Img_1185

 

マロン姉さん、カメラ目線でゴロンhappy01

Img_1187

マ『なにとってるですか』

Img_1188

ぶるぶる~

Img_1189

ってな感じでした~

恵方巻きくらい食べればよかったかなぁ・・・confident

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 続いてた~ | トップページ | 立春 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日、スーパーに買い物に行ったら、
お寿司コーナーが、ぜーんぶ恵方巻き!
海苔のかほりは良かったのですが、
にぎりを食べたかった私、がっかりの節分でした^^;
わー、今日の姉さん、よろっと色っぽーい♪
あんよも何気にクロスだわっ(#^.^#) ぽち。

恵方巻きは食べたよ~
豆は食べたくないと言われて買わず・・・
豆まきは掃除が大変だから却下だしねぇ~( *´艸`)

うちのうさ・カメも普通に過ごしました(´▽`*)
5度あると暖かい??
こちらは10度あったよ~(自慢っぽい?)w
ぽち☆

昨日は、一人だった私~(^^)
簡単な食事で済ませましたよぉ~

Pちゃん達は、少しのお野菜で満足でいいですねぇ~

マロンちゃんは、微妙いつも違うゴロンが可愛い~ですよねぇ~
「何~?」て感じ可愛い~lovely

こんばんは♪
うちは恵方巻き食べましたよ~
冷凍のなので、チンしましたsmile

Pちゃん&桃ちゃんは、春菊も好きなんですね
苦みとかわかるのかなぁ~

マロンちゃん~、あめちゃんさんのそばにゴロンしてくれるん
ですね とってもうらやましいですnotes
春菊食べてるお顔、ちょっと目がキョロんとなってる?
カーペットペロペロは、くせなのかな
いつも可愛いらしい ぽち

snowちゃいさん

こんにちは!
そうだよね~節分のおすしコーナーって恵方巻きだらけで
ちょっと異様ね光景だよねcoldsweats01
この日のマロンさん、姉さんチックでしょconfident
応援ありがとhappy02
 
 
 
snowmarityさん

こんにちは!
恵方巻き食べたんですね~happy01
家はなんにもしなかったよ。
そっちの豆まきは確か大豆だよね。拾うの大変そう・・・
こっちは落花生、拾うのは大豆より楽かも。
今時期の外の気温5度だとすっごく暖かく感じるんだよね。
10度なんかあったら半そでで歩いちゃうかもねsmile
応援ありがとうhappy02
 
 
 
snowmichiyoさん

こんにちは!
お一人様だったんですね~楽っちゃあ楽??delicious
Pと桃は葉っぱほんの少しでいいんだよね。飽きると遊びだして
その辺に散らかしちゃうから必要最小限の量をあげてますhappy01
マロン姉さん、微妙に違う感じ。。。ちょっとお疲れかもねconfident
 
 
 
snowスピカさん

こんにちは!
冷凍の恵方巻き??冷食であるのかな??
Pと桃、春菊も食べますよ~苦味は感じるのかどうかわかりません。
辛味は感じないらしいんだけど・・・
マロンさん最近傍でゴロンしてくれることが多くなりました~happy01
春菊はとても好きってわけじゃないんだけどね~
あげると食べてくれるんだよねconfident
カーペットぺろぺろは癖っちゃ癖かも。気持ちいいとペロペロしだすんだよねhappy01
応援ありがとhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/50769012

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は暖かかったね~:

« 続いてた~ | トップページ | 立春 »