うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 3歳になりました | トップページ | 豆苗浴び »

ありがとう

マロンとPの誕生日におめでとうコメントありがとうございましたconfident

これからも大切な家族の一員としてしっかりと面倒を見ていきたいと思います。

桃は来月誕生日だね、ちゃんとお祝いするからね。

Img_1876

トリーズはしばらく豆苗パーティですcoldsweats01

Img_1892

だってさぁ、いっぱいあるんだよねcoldsweats01

Img_1880

いっぱい食べていいからね。

 

マロンの分のパセリや大葉まだあるからね。

Img_1902

ママからおやつとしてもらってよconfident

部屋んぽ終わった後はやっぱりご飯(ペレット)を食べるマロン

Img_1905

昨日もあれだけ野菜食べた後、家に帰ってからご飯食べてたcoldsweats01

もしかしたら太ったかもね・・・

 

おまけ

子供マロン。家に来て10日目のマロンです。

Dsc02100

懐かしいねぇconfident

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy 

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 3歳になりました | トップページ | 豆苗浴び »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わぁ~~lovely
子マロンちゃんじゃないですかぁ~shine
可愛いぃ~heart04heart04heart04
こんなに小さかったんですねぇ。。。こうやって見ると
日々の成長を感じますねconfidentbud
桃ちゃんは来月がお誕生日なんですねwinknote
おめでとうと思えることがあるのは
やっぱり幸せなことですよねぇhappy01
私も幸せ探し。。。したいなぁcoldsweats01

ベビーマロンちゃん、食べちゃいたいですっlovely
この頃から、ごろんは大開脚だったのかな~?bleah ぽち。

お祝い、沢山用意してくれたんだねぇ
しばらくお祝い食だぁ(ノ*´∀`)ノ

チビマロンちゃん、カワイイねぇ( *´艸`)
今もかわいいけどねっ!!ぽち☆

まぁ~、振り返るとこんなに小さくて幼い顔の時期が嘘のようだわぁ~(^^)

ほぼ毎日と言っていいほど見て来たから気がつかないほど大人になってるのねぇ~♪

Pちゃん桃ちゃんもお野菜沢山あっていいねぇ~

しっかり遊ぶとお腹に溜まる物がたべたいんですねぇ~(^^)

snowmikkyさん

こんばんは!
子供マロン、本当に小さかったんだよね。
今マロンが使ってるご飯入れに入れたくらいだからねconfident
ほんとこの頃が懐かしいです。
桃は来月の15日が誕生日birthdayその時はまたお祝いです。
しないと桃が拗ねちゃうかもしれないのでsmile
2月から4月までお祝い事だ続く我が家なのですconfident
 
 
 
snowちゃいさん

こんばんは!
ベビーマロン、食べちゃいたいくらいだったのでお迎えしましたsmile
この頃は開脚してなかったと思うんだけどなぁ・・・
成長するにつれ大胆にcoldsweats01応援ありがと~happy02
 
 
 
snowmarityさん

こんばんは!
用意したお祝い用の野菜、当日じゃ全部食べきれる量では
なかったので
毎日ちょっとずつ与えるつもりconfident
チビマロン、この頃はこの頃で可愛かったんだよね~
今も可愛いんだけどね。親ばかだねぇsmile
応援ありがと~happy02
 
 
 
snowmichiyoさん

こんばんは!
ほんと、こんなに小さかったのがウソみたいだよねcoldsweats01
毎日一緒にいるとなかなか大きくなってる実感がありませんconfident
Pや桃にもまだまだ野菜があるので頑張って食べてもらわなくてはcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/50891278

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう:

« 3歳になりました | トップページ | 豆苗浴び »