うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« ありがとう | トップページ | 誰? »

豆苗浴び

昨日、今日ととても暖かい北海道。

室蘭は気温+4度くらいまで上がり本日はrain降りました。

今週、来週と結構暖かい日が多くなりそうです。

 

さて、今日の部屋んぽの様子です。

桃の家の扉開けて出待ち状態のところにマロン登場・・・

案の定、桃のご飯をぱくぱくと。それも桃が見てるそばでcoldsweats01

Img_1910_4 

それをだまって見ている桃。可愛いね~happy01

そんな桃、この後、激しく豆苗浴びを楽しんでました。

Img_1947

ひっくり返りそうsmile

Img_1949

 

Pは豆苗浴びしないよねぇconfident

Img_1953

本日はぐるナイを視聴中confident

Img_1925 

美味しそうなのがいっぱい出てたねぇdelicious

うさぎさんはキレイ好き。一生懸命自分磨きです。

Img_1968

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« ありがとう | トップページ | 誰? »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

桃ちゃん・・・元気でよろしーhappy02
完全にひっくり返ってるみたいなんだけど、
勢いでもとに戻るのかな?
お野菜が入ってる方が、激しいのかな?
同じ鳥さんでも、違うんですね~。
ウサギさんは、みんなきれい好き^^
うちも、ちょっと控えてほしいくらい、一日中やってます(^_^;)
ぽち。

マロンちゃん少ないチャンスを逃さないですねぇ~(^^;

桃ちゃん~~~もう~上向いてる楽しそう~~~♪
ホント!好きなんですねぇ~

Pちゃんは、グルメを見て研究?

最後は、可愛い毛繕いの様子~良いですねぇ~(*^_^*)

マロンちゃん!
ぬかりないねぇ~( *´艸`)
桃ちゃんが眺めてるのがカワイイ!
みんなほんわかしてるよね♪

桃ちゃん、まだ遊び方がカワイイね
ずっとこんな感じでいて欲しいわぁ(*´ェ`*)
ぽち☆

ウサギさんはきれい好きなんですねぇ~heart04
可愛いなぁ~happy01

桃ちゃんの豆苗浴び。。。
あまりの美味しさに、桃ちゃんも
豆苗になりたかったのかなぁ?( ´艸`)プププ

snowちゃいさん
 
こんばんは!
桃、完全な仰向け状態ではないんですねぇ。
この状態からだとすぐに起き上がれますhappy01
桃の水浴びは野菜入りの方が激しいよ。
Pは水浴びあんまりいないんだよね・・・同じとりさんなのに面白いconfident
うさぎさんはみんなきれい好きだよね。可愛い仕草に癒されるよねhappy01
応援ありがと~
 
 
 
snowmichiyoさん

こんばんは!
マロン、少ないチャンスを逃しませんよぉ。
かなりの高確率で桃のご飯GETしますhappy01
桃は完全仰向けまでもう少しの状態でした。
Pは相変わらずTV好き。マロンの毛繕い姿癒されてますconfident
 
 
 
snowmarityさん

こんばんは!
マロン姉さん、本当にぬかりないんだよねcoldsweats01
桃はなんの抵抗もしないでただ見てるだけだったよ。
桃はこれからもずっとこんな感じだと思うよhappy01
応援ありがと~happy02
 
 
 
snowmikkyさん

こんばんは!
うさぎさんはみんなとてもきれい好きなんですよhappy01
その姿に毎日癒されっぱなしです。
桃の豆苗浴び・・・夢中になりすぎてひっくり返りそうになってましたsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/50899592

この記事へのトラックバック一覧です: 豆苗浴び:

« ありがとう | トップページ | 誰? »