うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 荒れなかった | トップページ | 3歳になりました »

バレンタインデー

今日はバレンタインデーでしたね。

この子達にはあまり関係ないけどね。

 

マロン姉さんはママがケージ掃除中なのに邪魔ばっかり

Img_1770

楽しんでるふうにも見えるんだよね。

ケージ掃除も終わって退屈マロン

Img_1793

珍しいところでゴロンしてましたhappy01

Img_1794

flair

マ『なんかはいってたかも』

Img_1797

ここにはごみしか入ってないのだよcoldsweats01

 

トリーズは大人しかったね。

Img_1775

またまた微妙な距離間happy01

 

さあ、明日はマロンとPの特別な日

なにしようかなぁ・・・confident

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 荒れなかった | トップページ | 3歳になりました »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あっ、私、ケージ掃除中にジャマされるの大好きっ^^
「さっ、きれいにするですぅー」なんて言って、
とっとと遊びに行かれたら、それこそ悲しい^^;
flairの結果が・・・おえおえマロンちゃん?
もうその後ろ姿が、私のココロわしづかみっ!
かわいすぎるー(#^.^#)         
マロンちゃん・pちゃん、楽しみだねっ。
あめちゃんさん、早く帰ってこーい♪ だねっ^^  ぽち。

お久しぶりで~す
マロンちゃん、ママのお掃除お手伝い????
どうしてうさぎちゃんってお掃除すると寄ってくるんですかね~
可愛くってついつい遊んじゃいます...(汗)

Pちゃんと桃ちゃんの微妙な距離...
すご~~く気になる...

ケージ掃除、ジャマするよね~
ツンツンされたりちょっと楽しい( *´艸`)
マロンちゃんのゴミ箱を覗く後ろ姿がぁ!
超カワイイんだけど~(〃▽〃)

まったりなP・桃ちゃんもかわいいよね!
ぽち☆

こんばんは♪
ケージ掃除中なのに、ケージの中にいるっsign03happy02
マロンちゃん、可愛いお顔してるし~
モコもツンツンしてきたり、ついてきたりしますね
ゴミ箱に上手いこと、つかまってるなぁ
ひっくり返さないように気をつけてねマロンちゃん
そうそう、私も記念日は覚えていましたよbirthday
また遊びにきま~す
ぽちぽち

ゲージのお掃除も遊びの時間のようですねぇ~

ゴミ箱を覗いている後ろ姿の足や尻尾が可愛い~ですねぇ~
思わすパチリとしたくなりますよねぇ~(^^)

Pちゃん達の静かな感じ~~~なんだろう?
可愛い~けどねぇ~(*^_^*)

snowちゃいさん

こんばんは!
なんでだろう、うさぎさんってケージ掃除の邪魔する子が多いよね。
自分のテリトリー荒らされてると思ってるのかもねconfident
おえおえマロン、背中のRがなんとも言えないよねぇ、自分も好きですhappy01
昨日は早く帰って来れたよsmileいつも応援ありがとうhappy02
 
 
 
snowナタリーさん

こんばんは!
お久しぶりで~すhappy01
マロン掃除のお手伝いしてるつもりなのかなぁcoldsweats01
掃除後のお部屋チェックしてるようにも見えるし~。
うさぎさんって本当に掃除の邪魔とか好きだよねhappy01
Pと桃、時々微妙な距離を保つ時があるよ。なんでだろう・・・
 
 
 
snowmarityさん

こんばんは!
ケージ掃除邪魔するよね^そしてツンツンもするよねhappy01
マロン、ゴミ箱の中になにか気になるものが入ってたのかなぁ・・・
突然覗きだしたんだよね。あの背中の感じがたまりませ~んsmile
Pと桃は微妙な距離保ってまったりさん。まぁ、いいんだけどconfident
いつも応援ありがと~happy02
 
 
 
snowスピカさん

こんばんは!
まぁ、ケージ掃除の邪魔はほんと得意ですよhappy01
うさぎさんって邪魔する子多いよねぇ。モコちゃんもツンツンするんだ、
家のもするんだよね、可愛いよねconfident
マロン、ゴミ箱覗くの得意だよ。バランスよいですhappy01
マロンとPの特別な日、覚えていてくれたんですね。ありがと~happy02
 
 
 
snowmichiyoさん

こんばんは!
ケージ掃除の時間もマロンにとっては楽しい遊びの時間かもね~
いつも邪魔しに来て喜んでるような気がしますconfident
ゴミ箱覗くマロンの後ろ姿、あの背中の丸まり具合がたまりませんsmile
Pと桃、たまにふたりとも大人しい時が・・・たまにはいいけどねconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/50873080

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタインデー:

« 荒れなかった | トップページ | 3歳になりました »