うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« いつの間にか | トップページ | おひさ~ »

ず~~っと

毎晩、部屋んぽ1時間してるのですが

今日はそのほとんどの時間tv見て過ごしていたP

Img_2194

うんぴが1個落ちてるね~

この後もこの場所でじ~~っと過ごしていて

最終的にうんぴは3個になりましたcoldsweats01

本当にテレビ大好きだよねぇhappy01

 

こちら桃はほとんど豆苗の場所に居たんだよね。

Img_2174

食べたり水浴びしたり忙しい桃でした。

 

マロンはいつものようにダッシュdash&ゴロン

Img_2170

マロンさんはマロンさんで忙しいんだよね。

Img_2176

脱力感いっぱいですconfident

Img_2178

今日もやりきったsign03なにを??smile   

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« いつの間にか | トップページ | おひさ~ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ~!
やった! やった!!
でも、「テスト」のとこクリックしたら、いけなくなっちゃったので、
いそいで、とりあえずごあいさつ!
マロンちゃん・ももちゃん・Pちゃん、げんき~???(*^_^*)
ぽち。

直った?のかな?
Pちゃん、相変わらずテレビっ子( *´艸`)
桃ちゃんも変わらずマロンちゃんも元気そうだね!

これからは大丈夫かな・・・?
アメーバに来る?障害多いけど(´-∀-`;)
ヒマつぶしにはなるよ(ゲーム多いから)ぽち☆

こんばんは♪
ブログ行けるようになってるsign01happy01
やったぁ~
もう大丈夫と思っていいのでしょうか

また今まで通り、みんなに癒されに来ますね
ぽちnote

アクセスできるようになりました!(○゚ε゚○)
何が原因なんでしょうか?(◎´∀`)ノ

原因の究明をシッカリされて
早急なブログ再開を心待ちにしています。(o^-^o)

こんばんはぁ♪
良かった~!!あめちゃんさんのブログが繋がった♡
原因は分からずなんでしょうか…恐ろしいですよね

今更ですがマロンちゃんPちゃんお誕生日おめでとうございます^^
仲良く3歳なんて…桃ちゃんも誕生日近いんですね~
来月をきっと楽しみにしてるよね♪
ぽちぽちぽち

やっと、あめちゃんさんのブログに
繋がった!(v^ー゜)ヤッタネ~!!
でも、何が原因だったんでしょうねぇ。。。

でも、またマロンちゃん&トリーズが見られるので
良かったですぅ~~( ̄ー ̄)ニヤリshine

私も。。。いつか
突然そんなことになるのかなぁ?ヾ(*゚A`)ノsweat01

snowちゃいさん

こんばんは!
やっと、やっとアクセス出来るようになりました~
マロン、P、桃元気だよ~happy01
いつも応援ありがと~happy02
 
 
 
snowmarityさん

こんばんは!
ブログやっと直ったよ。
3月に入ってもアク禁状態だったら他にブログ立ち上げようと
思ってたんだよね。
とりあえず復旧してよかったよconfident
アメブロも考えたcoldsweats01
いつも応援ありがと~happy02
 
 
 
snowスピカさん

こんばんは!
うんうん、もう大丈夫だと思うよhappy01
これからもまたよろしくですconfident
いつも応援ありがと~happy02
 
 
 
snowActive Lionさん

こんばんは!
原因はなんだったのかまだわかりません・・・
でもアスセス出切る様になにました。。。coldsweats01
これからもよろしくですconfident
 
 
 
snowredさん

こんばんは!
やっと繋がりました~ひと安心ですconfident
マロンとPへの誕生日コメントありがとうございますsign03
ふたりとも2月生まれそして日にちが不明だったので月の真ん中の15日を
誕生日としてるんですよね~happy01
桃の誕生日は3月15日です。何しようかなぁconfident
いつも応援ありがと~ですhappy02
 
 
 
snowmikkyさん

こんばんは!
やっと、やっとアクセスできるようになりました~happy01
原因はなんだったんだろう・・・まだ解りません。
とりあえず復旧したのでこれからもよろしくですconfident
ココログ・・・これからもこのようなことあるのかなぁ・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/50943786

この記事へのトラックバック一覧です: ず~~っと:

« いつの間にか | トップページ | おひさ~ »