うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 立春 | トップページ | ザ・サンデー »

おおはしゃぎ

今日のマロン姉さん、何故か大はしゃぎ

Img_1254_2

理由は分かりません・・・

Img_12561

どうしちゃったのってくらいのハイテンションで

Img_1259

所狭しと

Img_1260

部屋中駆け回るマロンなのでしたconfident

Img_1262

元気がよくていいねhappy01

Img_12701

トリーズも元気ですよ。

桃はバタバタ~sign03

Img_12411

Pはtvの前、特等席です。おかげで見れないよgawk

Img_1275

遊んだあとはふたりでほけ~~です。   

Img_1295

↑最近多いなこのパターンhappy01

 

おまけ

ブラックサンダーアイスも売ってた

Img_1298

それでは今日はこの辺で、おやすみなさ~いconfident

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 立春 | トップページ | ザ・サンデー »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わっわっ! ほんと楽しそうな雰囲気が、
写真からも、びしばし伝わってきますよ~♪
特に2枚目bleah
気分↓↓だったけど、おかげで、ちょいと元気でましたっ。
ありがとね、マロンちゃん(*^^)v ぽち。

マロンちゃん~春近いと感じたかな???
とても楽しそうに動いてますねぇ~notes

見ている方も楽しくなるでしょうねぇ~(^^)

Pちゃん達もそれぞれ楽しんでから向かい合っての姿可愛い~heart04

そう~そう~、ブラックサンダーのアイス頼まれたんですよぉ~
見るアイスのコーナーが違ったのかなぁ~(^^;;

解らなくてハーゲンダッツにしましたよぉ~無いと思ったぁ~sweat02

こんばんは♪
今日も元気いっぱいなマロンちゃんですね~happy02
2枚目は、どうなってるのsign02って思ったら
後ろ姿ががに股さんになっていたんですねhappy01

モコもいっぱい跳ねてくれたらいいんだけど
渋~く丸まってばっかりです
Pちゃん&桃ちゃんは、羽がキレイにそろいましたねshine

ブラックサンダーモナカ、食べてみたいなぁ
食べ応えありそうですね
ぽちぽち~

マロンちゃん。。。何かいいことあったんでしょうか?( ´艸`)heart04後ろ姿がまた可愛いぃ~heart02
Pちゃんって、テレビがお気に入りですよねtv音がでるから
気になるのかなぁ?wink
Pちゃんと桃ちゃんのまったりな時間も
長年連れ添った夫婦を見てるようで
見ている方も、まったりしてきちゃいます( ´艸`)プププnote
阿吽の呼吸ってやつですかね?winkscissors

snowちゃい」さん

こんばんは!
この日のマロンはいつもに増して楽しそうに部屋んぽしてました。
2枚目のおちりとあしがいいでしょhappy01
こんなブログでもちょっとでも気分がupになってくれたら嬉しいなconfident
応援ありがとうhappy02
 
 
 
snowmichiyoさん

こんばんは!
この日のマロンはいつもよりも楽しそうに部屋んぽしてました~
見てるこっちも嬉しくなっちゃいますhappy01
P達も思い思いに楽しんでます。
 
ブラックサンダーアイス、24hours7-11で買いました。
モナカの他にアイスバータイプのもありましたよhappy01
今度、見てみて~
 
 
 
snowスピカさん

こんばんは!
そうそう、2枚目のマロン姉さんはがに股バージョンですhappy01
モコちゃんはシブ~いうさぎさんを目指しているんだね。
それはそれでかっこいいsign03
Pと桃、それぞれ激しい換羽は終り羽が生え揃ってきました~
 
ブラックサンダーアイス、中にはやっぱりクッキーが入ってますhappy01
なかなか美味しいよsmile応援ありがと~happy02
 
 
 
snowmikkyさん

こんばんは!
マロン、いいことあったのかなぁ・・・普通に過ごしてるんだけどねhappy01
Pはテレビ大好き。音が出るのがいいんでしょうねconfident
たたずむふたり・・・ほけ~~~っとまったり時間が流れてましたconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/50786833

この記事へのトラックバック一覧です: おおはしゃぎ:

« 立春 | トップページ | ザ・サンデー »