うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 今日は暖かかったね~ | トップページ | おおはしゃぎ »

立春

今日は立春、暦の上では”春”です。

室蘭地方、立春にふさわしく??

昨日は5度、今日は3度くらいまで気温があがりました。

が、そのうちまた寒さがぶり返すことでしょうthink

 

さてさて3人の部屋んぽ

Pは桃の家に入りたかったのかな?

放鳥してすぐにこの場所にいましたhappy01

Img_1210

その後は桃とお戯れの時間confident

Img_12151

ほけ~~っとする時間も一緒です。

Img_1223

マロン姉さん、入念に毛繕いタイム

Img_1224

なんですか?

Img_1225

その後も念入りに毛繕いをするマロンなのでしたconfident

Img_1228

 

おまけ

部屋んぽの後恒例のご飯頂戴攻撃sign03

Img_1239

部屋んぽの後のご飯が楽しみなのかなぁhappy01

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 今日は暖かかったね~ | トップページ | おおはしゃぎ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

5℃とか3℃で暖かいって感じますよね。
・・・っと、こちらとそんな変わんないんですけど^^;
pちゃん・桃ちゃん、仲良しだね。
ほけ~~~~のおふたりさん、何気に左右対称で、
真ん中にマイク置きたい感じ♪
歌にする? 漫才?(#^.^#)  ぽち。

こんばんはぁ♪
節分は我が家もなーんにもしなかったですよぉ
恵方巻きすら食べてない^^;
美尻氏が酢飯が嫌いだからかな~そういうのに遠ざかってます

5度とかですか~さすが北海道!
でも雪まつりが始まる(始まった?)から
熱気がある事でしょう~^^

Pちゃん、桃ちゃんの「ぼー」っとしてるのカワイイ♪
結構長い間じーっとしてるのかな?

マロンちゃんのラグは結構小さくなってきましたね~
沢山かじって歯のメンテナンス頑張ってsmile
ぽちぽちぽち~

snowちゃいさん

こんにちは!
ちゃいさん地方は北海道化してるの??
5度とか3度って今時期だと相当暖かく感じるんだよねhappy01
この日もPと桃は向かい合わせでまったりさんです。
ふたりでするなら漫才のほうが合ってるかもねsmile
応援ありがと~happy02
 
 
 
snowredさん

こんにちは!
節分、家もな~んにもしませんでした~happy01
この時期の5度だとかなり暖かく感じます。
そろそろ札幌の雪まつりも始まりますが2月になると
道内各地で冬のお祭りやってますよ~happy01
寒い季節を楽しまなきゃね。
Pと桃、この状態で結構長い時間ぼ~っとしてるんだよねcoldsweats01
なにしに部屋んぽしてるのか分かりません・・・
マロンのラグ、またまた小さくなってきました。。。
新しいの調達しないとなぁconfident
応援ありがと~happy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/50777461

この記事へのトラックバック一覧です: 立春:

« 今日は暖かかったね~ | トップページ | おおはしゃぎ »