うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« いいことあったの? | トップページ | 笑わせてもらいました~ »

おいしいね

美味しいね~桃んちのご飯smile

マロンに

Img_1520

Pまでhappy01

Img_1512

何故か桃んちのご飯が人気

なんでだろうね、桃confident

Img_1535

Pんちのご飯と一緒なのにね。。。happy01

 

Pのあくび。今日も眠そうだね~ 

Img_1541

マロンなにか探し物かい?それともおえおえ??coldsweats01

Img_1530

今日も元気に遊んだ後は

マ『ごはんでしょ』

Img_1564

そうだねconfident

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« いいことあったの? | トップページ | 笑わせてもらいました~ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

桃ちゃんちのごはんは、どうしてそんなに美味しいんでしょう?coldsweats01
マロンちゃんのおえおえ。。。おもしろいです( ´艸`)プププheart04
何か、探してるんでしょうかね??

Pちゃんは、眠くなる時が多いですねぇ~(^^)

桃ちゃんのご飯は、人気でしたねぇ~マロンちゃんも嬉しそうです~

遊んだ後のご飯の催促もしっかり~ですねぇ~(*^_^*)

健康な証拠かなぁ~cute

((´∀`*))アハハ
桃ちゃんのご飯、大人気!!
Pちゃんまで食べてるのが笑えるね
桃ちゃんの食べ方がおいしそうなのかな??
ネムネムPちゃんかわいいよ~
ぽち☆

snowmikkyさん

こんにちは!
桃んちのご飯はなんかわかんないけど美味しいらしい。
わざわざPが食べにくるくらいだからねhappy01同じなのにcoldsweats01
マロン、ゴミ箱の中に何があるのか気になるんでしょうね~
いっつも覗いてるよconfident
 
 
 
snowmichiyoさん

こんにちは!
P、人間で言うとそこそこいい年になってきたからね~
疲れもたまるんでしょうね~coldsweats01
桃んちのご飯、Pなんかわざわざ食べにきますよdelicious
マロンは毎晩部屋んぽ後のご飯の催促忘れないのですhappy01
 
 
 
snowmarityさん

こんにちは!
Pが桃のご飯をわざわざ食べに来るのが笑えますcoldsweats01
桃の食べ方そんなに美味しそうなのかなぁ・・・グルメリポーターになれるかもねsmile
ねむねむPのあくび、可愛いんだよね~(親ばかだねぇ)confident
応援ありがと~happy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/50832528

この記事へのトラックバック一覧です: おいしいね:

« いいことあったの? | トップページ | 笑わせてもらいました~ »