うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« はい! | トップページ | ず~~っと »

いつの間にか

そういえば、当ブログいつの間にか12万HIT超えてましたcoldsweats01

見てくださっているみなさんに感謝ですconfident

来月でちょうど3年になるしぃ~またまたプレ企画なんぞ

やっちゃおうかなぁ・・・なんて思っている今日この頃です。

 

さてさて、本日の部屋んぽです。

あまりにも平凡な部屋んぽだったので面白写真は無いよ

P、顔が痒い時はここで痒いトコあててじ~っとするんだよ。

Img_2142

きもち良いんだねぇconfident

Img_2141

桃は今日も豆苗食べながらの水浴びです。

寒くないのだろうか・・・

Img_2148_2

Pも食べに来ましたよhappy01

Img_2145

マロン姉さん、貫禄の背中でございます。。。

Img_2149

マ『なんかいいましたか??』

Img_2151_2

聞こえてた?coldsweats01

 

おまけ

好評sign02子マロンちゃん写真のコーナー??

ラグを振り回すお姉さま・・・

Img_2138

3年前はこんなでした~

Dsc02080_21

一生懸命に走る姿が可愛かったなぁhappy01

今も可愛いけどね(親バカcoldsweats01

それでは今日はこのへんで~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« はい! | トップページ | ず~~っと »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

        .。.:**:.。.あめちゃんさん.。.:**:.。.
.。.:**:.。.12万ヒット越えおめでとうございまぁ~す.。.:**:.。.
これからも、可愛い&癒され&楽しいブログを
楽しみにしてますよhappy01

子マロンちゃんの写真コーナーcamerashine
マジでやってください。。。( ´艸`)プププheart04
でも、顔つきというか表情は
今のほうがより豊かですよねhappy01heart04

Pちゃん。。。痒いところに手が届くとは
このことですねぇ~(≧∇≦)heart04

12万ヒット凄いですねぇ~
沢山の人達が、可愛い姿に癒されているんですねぇ~(^^)

いつも、変わらず元気に過ごしている姿が一番ですよねぇ~♪

子マロンちゃんをお迎えした頃メロメロだったでしょうねぇ~
可愛すぎ~そして3年・・・更に可愛いですよねぇ~(*^_^*)

pちゃん、生きる知恵だね^^
私も背中痒いとき、柱でごしごししてるよー。
ベイビーマロンちゃん、そんなに私を見つめないで(#^.^#)
魂もってかれそうなかわゆさだよ。
・・・あめちゃんさんも気をつけて^^
で、120000hit、すごいヽ(^o^)丿
たくさんのヒトに見守られて、みんなすくすく育ったんだねー。
企画、楽しみにしてまーす♪
ぽち。

12万♪おめでとうございます♪(o´∀`b)b♪
企画、楽しみですぅ~!

ウンウン(゚▽゚*(。_。*)
ちびっこマロンちゃんきゃわいい~(〃ノωノ)
そうよ!今ももちろんカワイイよ!!!
大きくなってもどんどんかわいくなるってすごい事よねぇ
毎日毎日カワイイの連呼よ~(*´ェ`*)ぽち☆

snowmikkyさん

こんばんは!
ありがとうございます!これからもヨロシクですconfident
マロンの表情は確かに大人になった今のほうが豊かです。
十分慣れたってのもあるかもしれませんね。
P、痒いところをこうやって掻くんだよね。
見てると可愛いよconfident
 
 
 
snowmichiyoさん

こんばんは!
なんか気付いたら12万HIT超えてました~
みなさんが見に来てくれるお陰ですconfidentありがとうございます。
小さい時のマロンにはメロメロでしたぁ。今でもメロメロだけどねsmile
 
 
 
snowちゃいさん

こんばんは!
P、顔は足で掻けると思うんだけど・・・coldsweats01
ベイビーマロンには魂もってかれたこと数回あるよsmile
12万HIT、みなさんのお陰です。見てくれるだけで励みになりますconfident
これからもヨロシクねぇ。で、企画お楽しみに~happy01
応援ありがと~happy02
 
 
 
snowmarityさん

こんばんは!
ありがと~ございます!企画お楽しみに~ですconfident
チビマロンも可愛かったけど今も可愛いんだよねぇ。
やっぱりその時々で可愛いよねhappy01
うらんちゃんとみかんちゃんにも毎日可愛い~の連発だよhappy02
応援ありがと~happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/50935536

この記事へのトラックバック一覧です: いつの間にか:

« はい! | トップページ | ず~~っと »