うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« おいしいね | トップページ | マロンの特集?? »

笑わせてもらいました~

マロン姉さん、R-1ぐらんぷり気になるの?

Img_1587

今日もテレビの中の人にいっぱい笑わせてもらいました。

AMEMIYAさん&佐久間一行さんツボですhappy02

キャプテン渡辺さんもね。

  

マロンや

Img_1595

Pや

Img_1604

桃にも

Img_1609

笑わせてもらってますconfident

笑わせてるつもりはこれっぽっちもないだろうけどねcoldsweats01

いつもありがとねぇ。

Img_1621

笑顔でいられる時間が少しでもあるっていいよねhappy02

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« おいしいね | トップページ | マロンの特集?? »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も見てましたよん^^
佐久間さんの2回戦のネタ、大爆笑で、
小猪にしかとされました(^_^;)
マロンちゃんみたいに、一緒に楽しんでくれたらね~♪

で、そうですよね。
動物って、ほんといっぱいパワーくれる!
撫でてるうちに、頭からっぽになってくるし^^
マロンちゃん・pちゃん・桃ちゃん、
私からも「いつも笑わせてくれて(?^^;)ありがとう♪」ぽち。

私は、ペケポンを見ようとしていたら・・・偶然見れて良かったです~(知らなかったぁ~)

一人の時間でしたが・・・テレビで楽しんでいましたよぉ~

マロンちゃんやPちゃん桃ちゃん達の様子も楽しいですよねぇ~

一日の終わりに可愛い子達との時間いいですよねぇ~nine

わぁ~!!sweat01
バドの練習でR-1見逃してしまったぁ~bearingsweat01
AMEMIYAさん&佐久間一行さん・・・ツボなんですね?smileあめちゃんさんと、ツボが似てるので
きっと面白かったんだろうなぁ~って
読んでて思いましたcoldsweats01
実は。。。マロンちゃんも笑いのツボ、同じだったりして( ´艸`)プププ
笑顔でいられる時間が、少しでもあるって。。。
ほんと、良いなぁ~って思いますよねhappy01shine

snowちゃいさん

こんにちは!
自分も部屋んぽ中一人で爆笑・・・浮いてたよhappy01
佐久間さん面白かったよね~smile
ほんと動物の持ってるパワーって凄いよね~
そばにいるだけで癒されるしね。
これからもちゃいさんを笑わせてあげるねぇsmile応援ありがと~happy02
 
 
 
snowmichiyoさん

こんにちは!
そっか、普段はぺけポンの時間でしたね。
いつも見てるのに全然気付かなかったcoldsweats01
3人の様子見てるだけでなんか楽しい。
そんな時間があるだけでも幸せですconfident
 
 
 
snowmikkyさん

こんにちは!
ふたりは結構ツボでした~mikkyさんも多分見て面白いと思うに違いないですhappy01
佐久間さんのネタは翌日早くもyoutubeに登場してましたよ。
AMEMIYAさんのネタもあるかもしれません。
笑える時間があるってとても大事だと思います。
この子達をお迎えして本当に良かったですよconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/50842355

この記事へのトラックバック一覧です: 笑わせてもらいました~:

« おいしいね | トップページ | マロンの特集?? »