うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« おいしいでしょ | トップページ | いつの間にか »

はい!

マロンママ曰く、

昨夜わたくしが突然『はいっsign01』って寝言を言ったそうです。

なんで言ったのかわかりません・・・夢覚えてないしcoldsweats01気になる。

夜中に突然言われたらビックリだよねbleah

 

さてこちら目覚めすっきりマロン姉さん

おはよ~さん。

笑顔だね~おやつもらえるからかい?happy01

Img_2064

おやつもうちょっと待ってね~と待たせると

マ『ぶぅ~~なのだ』

Img_2066

こんな顔になります。

 

今日も豆苗に群がるトリーズ

Img_2073

本当に好きだよね。。。

Img_2089

いっぱい食べていいよconfident

Img_2114

 

おまけ

今日もお迎え直後の子マロン写真

Dsc02045_41

初代トイレの上でスヤスヤsleepy

Dsc020761

この頃はまだ開脚してませんよ。

いつからこうなったんだろcoldsweats01

Img_13791

ねぇ、マロン姉さんsmile

それでは今日はこのへんで~おやすみなさ~いsleepy 

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« おいしいでしょ | トップページ | いつの間にか »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マロンちゃんの表情って。。。
本当に豊かですよね。
トリーズの2羽もそうですが
正直、ウサギや鳥ってこんなに表情が
豊かだとは思いませんでしたcoldsweats01
笑顔heart01から、ぶぅ~downのマロンちゃんの表情は
本当にそう言ってるかのようです。
動物にも、ちゃんと心がある証拠ですよねconfidentheart04
わぁ~lovely今日の子マロンちゃんの写真。。。
めっちゃ可愛いぃ~じゃないですかぁ~ribbon
娘が持ってる『シルバニアファミリー』というお人形の
ウサギさんにそっくり~happy01noteって思っちゃいましたcoldsweats01
お人形さんみたいで、とっても可愛いですheart02

ぶっはっはっはっはっhappy01
マロンちゃん、オトナになって、
あめちゃんさんを誘惑してるのかなー(#^.^#)
ベイビーマロンちゃん、ふわっふわっのぬいぐるみみたい^^
ヒトもそうだけど、この三等身くらいの幼児体型が、
たまんなくかーいいんですよねー^^
ぽち。

最後の写真で思わず噴き出したよ(*≧∀≦)
それはそれでかわいいんだけど・・・
やっぱちびっこマロンちゃんの後に見ると
笑っちゃう~( *´艸`)

「はい!」って何だろうね?
どんな夢みてたんだろう・・・・ぽち☆

夢でいい返事~何だったんでしょうねぇ~

我が家の娘は、凄い寝言です・・・同じ部屋に寝ていた頃は、返事しそうになりましたよぉ~(^^;


マロンちゃんおやつ待ちいい顔ですねぇ~(^^)
子マロンちゃんの時の小さくて可愛いこと~♪

鳥班は、豆野菜がウマウマですねぇ~
沢山食べてねぇ~(*^_^*)」

こんばんは♪
寝言って不思議ですね~
それで目が覚めたりはしないんですねhappy01

マロンちゃん、今日も可愛い表情だなぁconfidentheart04
1枚目はしゃべり出しそうだし、2枚目はウインクしてきそうな
感じします
お迎え直後も、ぬいぐるみみたいに可愛いhappy02
今の方がもっとupだけど ぽち

snowmikkyさん

こんばんは!
うさぎさんって結構表情豊かなんですよhappy01
自分もマロンをお迎えして解ったんですけどねsmile
どんな動物にも心はあるんだと思いますconfident
お迎え当時のマロンは本当にぬいぐるみみたいでした。
そんなマロンが今はあんよ全開でごろ~んだもんねcoldsweats01
 
 
 
snowちゃいさん

こんばんは!
おとなマロンにはかなり誘惑されてるよcoldsweats01
ベイビーマロン、毛並みとか本当にぬいぐるみみたいだったんだよね~
小さい時には小さいなりの、大きくなったら大きくなったなりの
可愛さがあるよねconfidentいつも応援ありがと~ですhappy02
 
 
 
snowmarityさん

こんばんは!
マロンさん、必ずオチで使えそうな写真1枚撮らせてくれますsmile
ね、ちびっこマロンの後に見ると笑うでしょhappy01
 
はいっ!って一体どんな夢見てたんだろうね・・・
いつも応援ありがと~happy02
 
 
 
snowmichiyoさん

こんばんは!
夢でいい返事・・・ほんと何だったんだろう・・・気になりますね~
マロンのおやつ待ちの時の希望に満ちた顔。。。
その後のマロンのぶぅ~顔もみんな大好きですconfident
トリーズは豆苗たっぷり食べ放題。大好きですconfident
 
 
 
snowスピカさん

こんばんは!
なんで”はいっ!”って寝言言ったのかなぁ・・・
よくわかりませんcoldsweats01
マロン、この日もいい表情してましたぁ。
お迎え直後のマロン・・・ぬいぐるみみたいで可愛かったんだよね~
あっ!もちろん今も可愛いですよぉupsmile
いつも応援ありがと~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/50926187

この記事へのトラックバック一覧です: はい!:

« おいしいでしょ | トップページ | いつの間にか »