うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 2月だね。 | トップページ | 今日は暖かかったね~ »

続いてた~

マロンの偽妊娠、激しくはないのですが地味~に続いてましたcoldsweats02

その影響か、現在、トイレがちゃんと出来なくなってます(おしっこね)

今までも偽妊娠の時はそうだったので見守ろうと思います。

 

マロン、今日はママから春菊もらいましたconfident

Img_1135

偽妊娠早くおさまるといいな。

Img_1137

ピョンsign03

Img_1147

今日もそばでまったりしてくれましたhappy01

Img_1157

 

Pと桃、ふたりとも眠たかったみたい・・・

動かないhappy01

Img_1144

動かないのだcoldsweats01

Img_1145

そんな日もあるよね。。。

それでは今日はこのへんで~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 2月だね。 | トップページ | 今日は暖かかったね~ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

偽妊娠のせい? こころなしかジャンプに冴えがないマロンだね。

マロンちゃん!
身重な体で、ジャンプなんて、だめじゃん!だめじゃん!
・・・なんてね^^;
偽妊娠、軽そうだけど、マロンちゃんにしてみたら、
「なんだかなぁー」って感じなんでしょうね。
早く、すっきりするといいね♪
pちゃん・桃ちゃん、にらめっこ? それとも、だるまさんがころんだ?^^
ぽち。

マロンちゃん体をいたわって~ゴロンですかねぇ~(^^)
更に可愛く見えますよぉ~heart04

Pちゃんと桃ちゃんは、向かい合ってねむねむモードですかぁ~
こんな姿もたまにはいいですよねぇ~lovely

女の子は気になるよね・・・
おトイレ出来なくなったりするんだね
φ(・ェ・o)メモメモ

そばでまったり嬉しいね
添い寝まであと一息?!
ほぼ添い寝だと思うけど・・・

P・桃ちゃんは週末でお疲れかしら(≧▽≦)
そんな日もあるよ~ワタシもww
ぽち☆

snowカノッチさん

こんにちは!
偽妊娠になると今まで出来てたことも出来なくなったりします。
体調もいまいちってとこかも。
終わるとまた出来るようになるんだけどね~不思議ですhappy01
 
 
 
snowちゃいさん

こんにちは!
偽妊娠だとやっぱり体調がいまいちみたいで。。。
ほんと、なんだかなぁ・・・状態だと思うよwobbly
早く終わってすっきりしてくれるといいんだけどね。
Pと桃はふたりでまったりすることが多くなりましたよhappy01
応援ありがとhappy02
 
 
 
snowmichiyoさん

こんにちは!
マロン、偽妊娠のせいか体のキレがいまいちなんですよね~
早く終わるといいけど・・・
Pと桃は向かい合ってまったりしてました~
こんな姿最近多いですよconfident
 
  
 
snowmarityさん

こんにちは!
マロンの場合、偽妊娠になると今まで出来てた事が出来なくなります。
トイレなんかはいい例でうんぴ&おちっこ部屋でもするようになります。
で、終わるとまた出来るようになるんだよね。不思議catface
最近、傍でまったりしてくれるマロン、
これで頭の位置が逆だったら添い寝っぽくなるんだけど。。。
でも惜しいとこまできてるよhappy01
Pと桃はふたり向かい合ってまったり状態。最近おおいよcoldsweats01
応援ありがとhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/50759958

この記事へのトラックバック一覧です: 続いてた~:

« 2月だね。 | トップページ | 今日は暖かかったね~ »