うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

おひさ~

お待たせsign03(え、待ってない??)

原因不明で突然のブログアクセス禁止状態から

本日やっと復旧しました。。。原因は・・・

まだniftyさんから連絡ありません。でも繋がってよかったよup

早速、みなさんからのコメント嬉しかったですconfident

この間、マロン、P、桃は相変わらず元気にに過ごしてましたhappy01

一応、毎日写真は撮っていたんですよね~

なのでUP出来なかった日の写真をちょっとだけ。

 

23日、今日も飲みすぎマロン姉さん?smile

Img_2203

24日、桃ちゃん顔カイカイ中。

Img_2250

25日、仲良しトリーズと

Img_2273

元気いっぱいマロンさん

Img_2283

Img_2291

人間はこの日家カフェ三昧coldsweats01

Img_2265

昨日、Pの家に桃が・・・coldsweats01

Img_2336

うさまんじゅうマロン、部屋でするのは珍しいね。

Img_2347 

この日はまったりデーだったマロン、

ごろんの時の足が可愛くて足だけ激写camera

Img_2351

そして今日の部屋んぽ

マロンのラグはすっかりトリーズ用の大きさになって

ふたりして交互に乗っかってましたconfident

Img_2371

Img_2374

時にはラグ争奪戦も

Img_2380

仲良くねcoldsweats01

マロン姉さんのごろんタイムは外せないね。

Img_2387

ぺろぺろ~

Img_2388

相変わらず気持ち良さそうだよねconfident    

ってな感じで過ごしていた今日この頃

これからもまたよろしくお願いします。

 

そういえば、今年も洞爺湖マラソンのお誘いが届きました。。。

昨日の東京マラソンの川内選手の魂の走りを見て感動weep

拍手を送りながらちょっとやる気にも。(影響されやすいタイプなので)

どうする?どうする??洞爺湖?

それとも今年は北海道??う~ん・・・悩んでますcoldsweats01

それでは今日はこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

ず~~っと

毎晩、部屋んぽ1時間してるのですが

今日はそのほとんどの時間tv見て過ごしていたP

Img_2194

うんぴが1個落ちてるね~

この後もこの場所でじ~~っと過ごしていて

最終的にうんぴは3個になりましたcoldsweats01

本当にテレビ大好きだよねぇhappy01

 

こちら桃はほとんど豆苗の場所に居たんだよね。

Img_2174

食べたり水浴びしたり忙しい桃でした。

 

マロンはいつものようにダッシュdash&ゴロン

Img_2170

マロンさんはマロンさんで忙しいんだよね。

Img_2176

脱力感いっぱいですconfident

Img_2178

今日もやりきったsign03なにを??smile   

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

いつの間にか

そういえば、当ブログいつの間にか12万HIT超えてましたcoldsweats01

見てくださっているみなさんに感謝ですconfident

来月でちょうど3年になるしぃ~またまたプレ企画なんぞ

やっちゃおうかなぁ・・・なんて思っている今日この頃です。

 

さてさて、本日の部屋んぽです。

あまりにも平凡な部屋んぽだったので面白写真は無いよ

P、顔が痒い時はここで痒いトコあててじ~っとするんだよ。

Img_2142

きもち良いんだねぇconfident

Img_2141

桃は今日も豆苗食べながらの水浴びです。

寒くないのだろうか・・・

Img_2148_2

Pも食べに来ましたよhappy01

Img_2145

マロン姉さん、貫禄の背中でございます。。。

Img_2149

マ『なんかいいましたか??』

Img_2151_2

聞こえてた?coldsweats01

 

おまけ

好評sign02子マロンちゃん写真のコーナー??

ラグを振り回すお姉さま・・・

Img_2138

3年前はこんなでした~

Dsc02080_21

一生懸命に走る姿が可愛かったなぁhappy01

今も可愛いけどね(親バカcoldsweats01

それでは今日はこのへんで~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

はい!

マロンママ曰く、

昨夜わたくしが突然『はいっsign01』って寝言を言ったそうです。

なんで言ったのかわかりません・・・夢覚えてないしcoldsweats01気になる。

夜中に突然言われたらビックリだよねbleah

 

さてこちら目覚めすっきりマロン姉さん

おはよ~さん。

笑顔だね~おやつもらえるからかい?happy01

Img_2064

おやつもうちょっと待ってね~と待たせると

マ『ぶぅ~~なのだ』

Img_2066

こんな顔になります。

 

今日も豆苗に群がるトリーズ

Img_2073

本当に好きだよね。。。

Img_2089

いっぱい食べていいよconfident

Img_2114

 

おまけ

今日もお迎え直後の子マロン写真

Dsc02045_41

初代トイレの上でスヤスヤsleepy

Dsc020761

この頃はまだ開脚してませんよ。

いつからこうなったんだろcoldsweats01

Img_13791

ねぇ、マロン姉さんsmile

それでは今日はこのへんで~おやすみなさ~いsleepy 

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

おいしいでしょ

一緒に食べたほうがおいしいでしょ

と、Pちゃん。

まずはマロンとパセリうまうま

Img_2015

Img_2030

そのあと桃と豆苗うまうま。

Img_2034_2

Img_2051

一緒に食べてたら桃がまたまた水浴び始めちゃいましたcoldsweats01

Img_2053

Pと桃が一緒に居る間、

マロンが今日もゴロン特集始めちゃってるしhappy01

びよ~~ん。

Img_2020

こちらは↓手クロスバージョン

Img_2035

普通バージョンもね

Img_2037

元気だねconfident

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

誰?

さて誰でしょう・・・

Img_1973

答えは 桃。 バレバレですねsmile

今日は夕方から部屋んぽ時間までの間

トリーズのお家交換してみましたよ。

Pは桃の家にIN

Img_1975

桃はPの家ですっごく寛いでたけど

Pは桃んち落ち着けなかったみたい。

元々Pの家だったんだけどねconfident

ふたりとも広い家の方がいいのかもね・・・

 

部屋んぽではふたりで豆苗をがじがじ

Img_1991

美味しいよね。

豆苗どんどん伸びてるからいっぱい食べてね。

 

マロンにはパセリ&大葉です。

Img_1977

なんかバラ咥えてるみたいconfident

マロンも美味しいのもらえてよかったねぇ。

Img_1978

今日も軽やかなフットワーク

Img_1986

ぜっこうちょ~sign01

Img_1983

Pちゃん、ゴミ箱の取っ手部分で片足まったりポーズ 

Img_2008

眠くなったから部屋んぽ終了。

今日はこのへんで~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

豆苗浴び

昨日、今日ととても暖かい北海道。

室蘭は気温+4度くらいまで上がり本日はrain降りました。

今週、来週と結構暖かい日が多くなりそうです。

 

さて、今日の部屋んぽの様子です。

桃の家の扉開けて出待ち状態のところにマロン登場・・・

案の定、桃のご飯をぱくぱくと。それも桃が見てるそばでcoldsweats01

Img_1910_4 

それをだまって見ている桃。可愛いね~happy01

そんな桃、この後、激しく豆苗浴びを楽しんでました。

Img_1947

ひっくり返りそうsmile

Img_1949

 

Pは豆苗浴びしないよねぇconfident

Img_1953

本日はぐるナイを視聴中confident

Img_1925 

美味しそうなのがいっぱい出てたねぇdelicious

うさぎさんはキレイ好き。一生懸命自分磨きです。

Img_1968

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

ありがとう

マロンとPの誕生日におめでとうコメントありがとうございましたconfident

これからも大切な家族の一員としてしっかりと面倒を見ていきたいと思います。

桃は来月誕生日だね、ちゃんとお祝いするからね。

Img_1876

トリーズはしばらく豆苗パーティですcoldsweats01

Img_1892

だってさぁ、いっぱいあるんだよねcoldsweats01

Img_1880

いっぱい食べていいからね。

 

マロンの分のパセリや大葉まだあるからね。

Img_1902

ママからおやつとしてもらってよconfident

部屋んぽ終わった後はやっぱりご飯(ペレット)を食べるマロン

Img_1905

昨日もあれだけ野菜食べた後、家に帰ってからご飯食べてたcoldsweats01

もしかしたら太ったかもね・・・

 

おまけ

子供マロン。家に来て10日目のマロンです。

Dsc02100

懐かしいねぇconfident

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy 

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

3歳になりました

今日はPとマロンの特別な日。

2月15日、ふたり揃って3歳になりましたhappy02

これまで大きな病気や怪我もなく無事に3歳に。

元気でいてくれるだけでありがたいことですconfident

 

今日の部屋んぽはスペシャルディナー??付き

Img_1813

にんじん、大葉、パセリに小松菜。そしてえん麦も。。。

マロン姉さん、気に入ってくれたんだと思います。きっと。

Img_1816

Pには豆苗とパセリ(桃もたべるよsmile

Img_1814

インコちゃんは豆苗好きだよね~

桃は豆苗を食べるというより浴びてましたcoldsweats01

Img_1825

豆苗浴び、動画も撮ったのでよろしければどうぞ(18秒)

本当はもっと長い時間浴びてたんだよねcoldsweats01

マロン姉さんご機嫌RUNです。

Img_18451

ご機嫌ごろんも

Img_1849

食べてはダッシュにゴロンの繰り返し

Img_1856

そしてPと一緒にお食事もhappy01

Img_1857

こちらもちょっとだけ動画撮ったのでどうぞ(16秒)

一緒に食べると美味しいよね。

これからも元気もりもりで居ておくれconfident

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

バレンタインデー

今日はバレンタインデーでしたね。

この子達にはあまり関係ないけどね。

 

マロン姉さんはママがケージ掃除中なのに邪魔ばっかり

Img_1770

楽しんでるふうにも見えるんだよね。

ケージ掃除も終わって退屈マロン

Img_1793

珍しいところでゴロンしてましたhappy01

Img_1794

flair

マ『なんかはいってたかも』

Img_1797

ここにはごみしか入ってないのだよcoldsweats01

 

トリーズは大人しかったね。

Img_1775

またまた微妙な距離間happy01

 

さあ、明日はマロンとPの特別な日

なにしようかなぁ・・・confident

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

荒れなかった

日曜日は北海道大荒れの天気って言ってたから

今日は結構雪降るのかなぁ・・・なんて思ってたんだけど

室蘭地方は少し風が強かったけどsunでした。

Img_17321

 

さて毎週土日はおやつデーのマロン姉さん

Img_1710

しぶ~い表情でドライフルーツを食べてたhappy01

Pは朝から水浴び、それも桃の小さい水入れに

強引に体を入れて。。。coldsweats01

Img_1718

水入れに刺さってると言ったほうがいいかなぁcoldsweats01

 

夜の部屋んぽでは桃がPんちお邪魔して鏡で遊んでました。

Img_1733   

お昼もPんちで遊んでたんだよね。広くて楽しいからかな?

Pとマロンは桃んちのご飯を狙ってなにやら相談?confident

Img_1737

扉閉まってるから食べる事出来ないでしょsmile

そんな中、桃はマイペースでマロンのラグをがじがじ。

Img_1750

桃のご飯なんで人気あるんだろね。不思議だね。

いやいやいや、まだふたりでこそこそしてるのかい?

Img_17621

扉開いてないでしょhappy01

 

おまけ

ペプシモンブランです。68円で売ってたので買いました。

68円じゃなかったら買ってないよ。

Img_1766

マロンのやさしい香りが漂う爽やかな刺激のコーラ

って書いてありました。確かにマロンの香りが漂ってましたが

う~ん・・・微妙。。。coldsweats01

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

マロンの特集??

マロン姉さん、本日もいい感じで楽しませてくれましたhappy01

Img_1652

なかなか好調な滑り出し

ひょい!

Img_1654

いいね~いい動きだよ~

Img_1660

起きてはゴロン、起きてはゴロンの連続。

Img_1668

なんなんだこの子coldsweats01

ゴロン連発の後は父ちゃんのおなかをホリホリwobbly

Img_1694

そしてジャ~ンプsign03でフィニッシュ。

Img_1697

ちょっと見切れたhappy01

なんかマロンの特集になってしまったね。

 

Pに桃、今日はすまんね。

Img_1646

Img_1699

 

おまけ

北海道限定のやきそば弁当にたらこ味新登場sign03

Img_1701

パスタじゃんと思って食べたらちゃんと焼きそばとしてなりたってたdelicious

Img_1703 

塩焼きそば系って感じかなぁ・・・美味しかったですよconfident

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

笑わせてもらいました~

マロン姉さん、R-1ぐらんぷり気になるの?

Img_1587

今日もテレビの中の人にいっぱい笑わせてもらいました。

AMEMIYAさん&佐久間一行さんツボですhappy02

キャプテン渡辺さんもね。

  

マロンや

Img_1595

Pや

Img_1604

桃にも

Img_1609

笑わせてもらってますconfident

笑わせてるつもりはこれっぽっちもないだろうけどねcoldsweats01

いつもありがとねぇ。

Img_1621

笑顔でいられる時間が少しでもあるっていいよねhappy02

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

おいしいね

美味しいね~桃んちのご飯smile

マロンに

Img_1520

Pまでhappy01

Img_1512

何故か桃んちのご飯が人気

なんでだろうね、桃confident

Img_1535

Pんちのご飯と一緒なのにね。。。happy01

 

Pのあくび。今日も眠そうだね~ 

Img_1541

マロンなにか探し物かい?それともおえおえ??coldsweats01

Img_1530

今日も元気に遊んだ後は

マ『ごはんでしょ』

Img_1564

そうだねconfident

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

いいことあったの?

今日の桃っち頭を縦に振りながらとても上機嫌で部屋んぽ

Img_1485

なにかいいことでもあったの??

Img_1489

ってくらい上機嫌でした。

Img_1490

Pちゃんは・・・

Img_1477

なんかとても眠そうでしたconfident

Img_1484

眠たい時には寝るのが一番sign03だよね。

 

マロン姉さん、今日も元気。飛び出し危険だよsmile

Img_1494_2

わかったかい?

Img_1501

今日はPが一番早く眠たくなったのでPに合わせて

部屋んぽ終了。お家に戻ったマロンはまたこの表情。

Img_1507 

はいはいご飯あげますよ~happy01

その後ご飯にありつく事ができたマロンはご機嫌でしたconfident

それでは今日はこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

切手シート

今更ですが今年の年賀はがきのお年玉抽選で

切手シート1枚だけ当選しました。

その切手シート、本日ママが交換してきてくれたのですが

Img_14101

80円切手の方のうさぎさん。。。ちょっと怖いcoldsweats02

もうちょっとなんとかならんかったのかなぁ・・・coldsweats01

今日のトリーズ・桃 

Img_1439

そしてトリーズ・P

Img_1441

位置関係は

Img_1440

桃の方が上happy01

 

マロン姉さん、ラグがじがじ。

Img_1428

だいぶ小さくなりましたconfident

今日も何度もゴロンしてた。

Img_1443

でも開脚はなしでhappy01

Img_1448

ちょっと休んだらじゃ~んぷsign03

Img_1465

今日はちょっとひねりを加えてます。

いろんな技をお持ちでconfident

それでは今日はこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

たまらんねぇ

今日の部屋んぽでもマロン姉さんはゴロンの連発

Img_13781

V字開脚の大サービスもしてくれて

Img_13791

寛いでる姿を見てるだけでニヤけてしまうconfident

Img_1389

もうたまらんねhappy02

Img_1390

Img_1391

 

トリーズ、今日はにんじん葉っぱを仲良く食べてくれましたdelicious

Img_1362

いつもこうして食べてくれるといいんだけどね。

Img_1366

仲良く食べるんだよ。

Img_1367

聞いてないねcoldsweats01

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy 

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

ザ・サンデー

日曜日ですが年中無休の工場の煙突からは

今日も煙がもくもくと出てます。皆さんお疲れ様。

Img_1313

小さい時からあまり変わらない

この街の景色というか風景が好きです。

 

そんな日曜の朝、マロンにとっては週に2度目のおやつデーでもあります。

マ『はやくくれ~』

Img_1300

ドライフルーツ貰うのにもう必死・・・coldsweats01

Img_1306

おやつにありつけてよかったね。

 

部屋んぽではトリーズがニンジン葉っぱの取り合い

Img_1320

見てると面白~い

Img_1325

桃の方がつよ~いhappy01

Img_1327

Pはお姉ちゃんだから譲ってあげてるんだよね。

Img_1335

っとそういうことにしておこうcoldsweats01

 

あっ!桃んちの扉閉めるの忘れたwobbly

マ『うま~smile

Img_1340

さすが見逃さないね~

こっちにあるのも見逃さず。

Img_1345

マ『よいしょっと』

Img_1346

マ『うまうまですよ』

Img_1350

キャベツの葉っぱ1枚、今日は特別だよconfident 

それでは今日はこのへんで~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

おおはしゃぎ

今日のマロン姉さん、何故か大はしゃぎ

Img_1254_2

理由は分かりません・・・

Img_12561

どうしちゃったのってくらいのハイテンションで

Img_1259

所狭しと

Img_1260

部屋中駆け回るマロンなのでしたconfident

Img_1262

元気がよくていいねhappy01

Img_12701

トリーズも元気ですよ。

桃はバタバタ~sign03

Img_12411

Pはtvの前、特等席です。おかげで見れないよgawk

Img_1275

遊んだあとはふたりでほけ~~です。   

Img_1295

↑最近多いなこのパターンhappy01

 

おまけ

ブラックサンダーアイスも売ってた

Img_1298

それでは今日はこの辺で、おやすみなさ~いconfident

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

立春

今日は立春、暦の上では”春”です。

室蘭地方、立春にふさわしく??

昨日は5度、今日は3度くらいまで気温があがりました。

が、そのうちまた寒さがぶり返すことでしょうthink

 

さてさて3人の部屋んぽ

Pは桃の家に入りたかったのかな?

放鳥してすぐにこの場所にいましたhappy01

Img_1210

その後は桃とお戯れの時間confident

Img_12151

ほけ~~っとする時間も一緒です。

Img_1223

マロン姉さん、入念に毛繕いタイム

Img_1224

なんですか?

Img_1225

その後も念入りに毛繕いをするマロンなのでしたconfident

Img_1228

 

おまけ

部屋んぽの後恒例のご飯頂戴攻撃sign03

Img_1239

部屋んぽの後のご飯が楽しみなのかなぁhappy01

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

今日は暖かかったね~

今日は3月上旬並みの気温+5度まであがりとても暖かな一日でした。

明日は立春だからこのまま暖かくなってくれるといいんだけど

そうはいかないんだよねwobbly

 

さて節分の今日、家では特にイベントなし!

この子達が家をオニから守ってくれるでしょう。

Img_1180

Img_1182

桃ちゃん、春菊落としてるよ。

Img_1185

 

マロン姉さん、カメラ目線でゴロンhappy01

Img_1187

マ『なにとってるですか』

Img_1188

ぶるぶる~

Img_1189

ってな感じでした~

恵方巻きくらい食べればよかったかなぁ・・・confident

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

続いてた~

マロンの偽妊娠、激しくはないのですが地味~に続いてましたcoldsweats02

その影響か、現在、トイレがちゃんと出来なくなってます(おしっこね)

今までも偽妊娠の時はそうだったので見守ろうと思います。

 

マロン、今日はママから春菊もらいましたconfident

Img_1135

偽妊娠早くおさまるといいな。

Img_1137

ピョンsign03

Img_1147

今日もそばでまったりしてくれましたhappy01

Img_1157

 

Pと桃、ふたりとも眠たかったみたい・・・

動かないhappy01

Img_1144

動かないのだcoldsweats01

Img_1145

そんな日もあるよね。。。

それでは今日はこのへんで~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

2月だね。

今日から2月ですね。

ついこの間あけおめって言ってたのにね。

月日が過ぎるのが本当に速く感じる今日この頃ですwobbly

2月といえばプロ野球のキャンプイン!!

我が道民球団には注目の斉藤選手が入団したので

注目度No.1と言っても過言ではないでしょう。

そして今日の朝刊のラテ欄

Img_1078_3

道内各局、キャンプ生中継。。。気合い入ってますねsign03

 

さて2月に入ってもこの3人はいつもどおり

Pは桃んちのご飯を・・・

Img_1079

桃はマロン家の空中ハウスで遊んでたからねhappy01

Img_1123

マロンはPんちで・・・と言うわけにはいかず。ごろ寝。

Img_1113_2 

そしてごろ寝

Img_1114

今月3歳になるんだよね。。。

Img_1115

見えないねぇ・・・

この子も今月3歳。。。

Img_1104

この子は来月1歳・・・

Img_1083

まだ1歳になってないのにPと互角な感じですcoldsweats01

 

それでは今日はこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »