うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« バレンタインデー | トップページ | ありがとう »

3歳になりました

今日はPとマロンの特別な日。

2月15日、ふたり揃って3歳になりましたhappy02

これまで大きな病気や怪我もなく無事に3歳に。

元気でいてくれるだけでありがたいことですconfident

 

今日の部屋んぽはスペシャルディナー??付き

Img_1813

にんじん、大葉、パセリに小松菜。そしてえん麦も。。。

マロン姉さん、気に入ってくれたんだと思います。きっと。

Img_1816

Pには豆苗とパセリ(桃もたべるよsmile

Img_1814

インコちゃんは豆苗好きだよね~

桃は豆苗を食べるというより浴びてましたcoldsweats01

Img_1825

豆苗浴び、動画も撮ったのでよろしければどうぞ(18秒)

本当はもっと長い時間浴びてたんだよねcoldsweats01

マロン姉さんご機嫌RUNです。

Img_18451

ご機嫌ごろんも

Img_1849

食べてはダッシュにゴロンの繰り返し

Img_1856

そしてPと一緒にお食事もhappy01

Img_1857

こちらもちょっとだけ動画撮ったのでどうぞ(16秒)

一緒に食べると美味しいよね。

これからも元気もりもりで居ておくれconfident

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« バレンタインデー | トップページ | ありがとう »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Pちゃん、マロンちゃん、お誕生日おめでとう!!
三歳だねー。よかったねー。嬉しいです。
これからも、ずーっと元気で長生きしてね。
ほんとに、ほんとにおめでとう。

お誕生日おめでとうございます。(◎´∀`)ノ

仲の良いふたりの仕草には毎度毎度癒されています。(○゚ε゚○)

いつまでも元気で楽しい生活を送って欲しいです。( ^ω^ )

人参、大葉、パセリ、小松菜、えん麦は乾燥していない生野菜ですか?いつも乾燥したものしか与えていないので…

マロンちゃんPちゃん~お誕生日おめでとう~♪

色々なお野菜に御機嫌ですねぇ~(^^)
桃ちゃんも楽しそうに遊んでる~♪

マロンちゃんとPちゃん仲よく食べてる姿いいですねぇ~
御機嫌のマロンちゃん~絶好調ですねぇ~

これからも、元気で過ごしてねぇ~(*^_^*)

マロンちゃん!Pちゃん!
お誕生日おめでとう♪(o´∀`b)b♪

ほんと元気でいてくれるだけで幸せですね~

みんなで豪華ディナーいいね(*´ェ`*)
浴びてる桃ちゃんもかわいいけど
二人で仲良く食べる姿はたまりませんね

これからもみんな元気に成長してくれるといいですね
ぽち☆

マロンちゃん・pちゃん、おめでとーbirthday
ほんと! マロンちゃん不調・・・なんて記憶にないですね。
いっつも、ご機嫌に走って、ご機嫌にごろんして^^
pちゃんも、ちっちゃいカラダで、換羽も乗り切ってるしね♪
何より、とーっても優しい^^
動画も、何だか、食べてるっていうより、
マロンちゃんに付き合ってあげてるみたい(#^.^#)
桃ちゃん・・・サイコーです♪
そうやってると、お家に帰ってからも、
カラダに豆苗のかほり残ってて、シアワセなのかも~^^
ぽちぽち。

こんばんは♪
マロンちゃん&Pちゃん、Happy Birthdaybirthdayhappy01
ほんとですね~ マロンちゃんはいつも元気ですよね
マロンちゃんは、運動もよくしてるから健康なのかも
それと あめちゃんさんが、体調管理をしっかりしてあげてるおかげかな
 
色んなお野菜が入ったディナー、とってもキレイですねshine
仲良く食べたりして可愛いです~
ぽち

:;;;:+*+:;;;:+*Pちゃん&マロンちゃん:;;;:+*+:;;;:+*
birthdayお誕生日おめでとうbirthday

にんじんが、ちゃんと『3』になってるのがすごいです!
3歳なんですねぇ。。。毎日元気でいてくれることは
幸せなことですねnote
今年もPちゃん&マロンちゃん、そして桃ちゃんに
いっぱい癒されたいです。。。confident
いつも、幸せな時間をありがとうhappy01heart04
ですね。。。winknotes

snowMAYさん

こんばんは!
Pとマロンにお祝いのコメントありがとうございますhappy01
これからも大切に出来るだけ長く一緒にいられるように
お世話をしていきたいと思ってますconfident
これからも宜しくお願いしますhappy01
 
 
 
snowActive Lionさん

こんばんは!
マロンとPへのお祝いのコメントありがとうございますconfident
この子達とは出来る事ならず~~っと一緒に居たいと思ってるのですが・・・
毎日元気で居てくれるのでそれだけで嬉しいです。
 
この日あげた野菜は全部『生』です。いつも美味しそうに食べてくれますよdelicious
 
 
 
snowmichiyoさん

こんばんは!
マロンとPへのお祝いのコメントありがとうございますhappy01
とても嬉しいです。
マロン、この野菜なんだかんだでほぼ完食してましたcoldsweats01食欲スゴイです・・・
桃は豆苗を食べてるというよりも遊んでるって言ったほうがいい状態。
まぁ、本人楽しんでるのでいいかなぁなんて思いますconfident
マロンとPが一緒にうまうましてる姿にはいつも癒されますよ。
これからも元気でいてくれるようにお世話しなくちゃねconfident
 
 
 
snowmarityさん

こんばんは!
マロンとPへの誕生日お祝いコメントありがとうございますconfident
毎日元気でいてくれるだけでほんと幸せhappy01
豪華ディナーマロンとPはちゃんと食べてディナーって感じだったけど
桃は食べもので遊んでましたcoldsweats01まぁ楽しいみたいなので良しとしときます。
これからもみんな長生きしてくれるよう大切にお世話していきたいと思いますconfident
応援ありがとうhappy02
 
 
 
snowちゃいさん

こんばんは!
マロンとPへの誕生日おめでとコメントありがとうございますconfident
マロンもPも不調ってほんと無いんだよね。それだけで大助かりだったりしますhappy01
桃は豆苗浴びいっぱいしてましたよ~食べものというより入浴剤代わりみたいなhappy01
応援ありがと~happy02
 
 
 
snowスピカさん

こんばんは!
マロンとPへのお祝いコメントありがと~ございます。嬉しいですhappy01
マロンもPも本当にいつも元気でいてくれるのでこちらも助かってます。
体調管理はママがちゃんとしてくれてるからなんですよね~
自分は部屋んぽするだけだもんsmile
ディナーはマロンとPが好きな野菜を詰め込みましたsmile
マロンとPが一緒になって食べる姿には癒されましたよ~
応援ありがと~ですhappy02
 
 
 
snowmikkyさん

こんばんは!
マロンとPへの誕生日お祝いコメントありがとうございますhappy01
3歳なのでにんじんを『3』にカット。カッターで切りましたよsmile
マロンもPも3年間体調の不良なく過ごしてくれたので
こちらもとても助かってますconfident
これからもず~っとみなさんを癒していけるよう大切に面倒みたいと思ってますよhappy01
この3人には毎日幸せな時間を過ごさせてもらってます。
感謝しなければ・・・ですねconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/50882511

この記事へのトラックバック一覧です: 3歳になりました:

« バレンタインデー | トップページ | ありがとう »