うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« ママんぽ | トップページ | 続いてた~ »

2月だね。

今日から2月ですね。

ついこの間あけおめって言ってたのにね。

月日が過ぎるのが本当に速く感じる今日この頃ですwobbly

2月といえばプロ野球のキャンプイン!!

我が道民球団には注目の斉藤選手が入団したので

注目度No.1と言っても過言ではないでしょう。

そして今日の朝刊のラテ欄

Img_1078_3

道内各局、キャンプ生中継。。。気合い入ってますねsign03

 

さて2月に入ってもこの3人はいつもどおり

Pは桃んちのご飯を・・・

Img_1079

桃はマロン家の空中ハウスで遊んでたからねhappy01

Img_1123

マロンはPんちで・・・と言うわけにはいかず。ごろ寝。

Img_1113_2 

そしてごろ寝

Img_1114

今月3歳になるんだよね。。。

Img_1115

見えないねぇ・・・

この子も今月3歳。。。

Img_1104

この子は来月1歳・・・

Img_1083

まだ1歳になってないのにPと互角な感じですcoldsweats01

 

それでは今日はこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« ママんぽ | トップページ | 続いてた~ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Pちゃん~桃ちゃんのご飯を・・・

マロンちゃんとPちゃんも2月生まれなんですねぇ~
私も・・・もうすぐ誕生日です~(ちょっとも嬉しくないです)

月日の流れの早さばかり感じるようになりました(^^;

マロンちゃん達の誕生日を楽しみにしていますねぇ~notes
好きなおやつ?お野菜あげて下さいねぇ~notes

マロンちゃんもうすぐ3歳になるんだね~
なのに活発だよね!!
うらんは・・・まったりしすぎだぁ(*≧∀≦)
ゴロン姿、いつもカワイイね♪

桃ちゃんは大人になるのが早いんだね
来た頃は幼い感じしたのにね~ぽち☆

snowmichiyoさん

こんばんは!
P、桃の家の扉開いてたのですかさず入ってご飯をもぐもぐ・・・
他の人が食べるものは美味しそうにみえるもんねcoldsweats01
michiyoさんももうすぐお誕生日なんですね、おめでとうですconfident
年をとるごとに月日の流れがね・・・coldsweats01
マロンとPの誕生日なにしようか考え中。
何もしないかもしれないけどねsmile
 
 
 
snowmarityさん

こんばんは!
マロンもPも3歳になるんだよね~
なんかあまり実感がわかないんだよね。
見た目があまり変わらないからconfident
桃はすっかり大人の風格だよ。Pよりも大人って感じがするんだよね。
応援ありがと~happy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/50751081

この記事へのトラックバック一覧です: 2月だね。:

« ママんぽ | トップページ | 続いてた~ »