うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 完治!! | トップページ | たかのつめ »

初・・・

本日、2011年”初”バドミントン練習でした。

冬休み中の小学校体育館での練習。。。寒い・・・

でもやっぱり好きなことをやってる時は辛さより楽しさが勝ちますhappy01

やっぱり体を動かすのはいいねぇconfident

 

今日は3人さんも今年”初”の小松菜です。

早速Pとマロンで取り合いかい?

Img_0026

マロンの口にどんどん入って行くけどPもなかなか粘るねぇhappy01

Img_0028 

マ『くきだけになったです・・・』

Img_0030

何故かここだけ残すマロン姉さん。

ご飯入れに入れておいたらいつの間にか食べてたけどね。

桃、マロン家の柵から侵入

Img_0059

Img_0061

やっぱりスリムだねconfident

Img_0063

今日もPと桃のツーショット

脅す桃にビックリのPcoldsweats01

Img_0066_2

仲がいいのか悪いのか・・・

Img_0064_2

ふたりのやりとり見てたら面白いよhappy01

それでは今日はこの辺で、おやすみなさいsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 完治!! | トップページ | たかのつめ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

冬の体育館は、寒そうですねぇ~
でも、好きな事に夢中になってると忘れてしまいますねぇ~

楽しそうでうらやましいです☆

Pちゃん、桃ちゃんの楽しいツーショットいいですねぇ~notes
マロンちゃんもPちゃんと一緒に小松菜を美味しそうに食べる姿~ウマウマ~と言う感じですlovely

体育館・・・メチャメチャ寒そう!
やっぱり北海道でも体育館には
暖房とかないの??

マロンちゃんとPちゃんで小松菜食べてるの
すごく面白いね~もめないからいいね!
うちも時々みかんの物をうらんが食べようと
狙ってるよ(;^ω^)
Pちゃんと桃ちゃん、やっぱり一緒がいいね
ぽち☆

fujimichiyoさん

こんにちは!
小学校の体育館、授業中は暖房つけてるのですが
夜は暖房は入ってないので寒いです。
でも、コートに入っている時は忘れちゃいますねhappy01
3人で部屋んぽするといろんなツーショットが見られて癒されますconfident
 
 
 
fujimarityさん

こんにちは!
体育館自体には暖房あるのですが、夜は入ってないんだよね。
で、今は冬休み中で授業無いので昼間も暖房は入ってないので
とても寒いのですcoldsweats01
マロンとPで小松菜の取り合い。当たり前にマロンが勝つんだけど
Pも負けじと食付くんだよね。見ていてハラハラしますhappy01
Pと一緒の桃はとても楽しそうhappy01
ひとりで部屋んぽしてた時と全然違うんだよね。
イキイキしてるよconfident応援ありがとhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/50505176

この記事へのトラックバック一覧です: 初・・・:

» 再び番組降板!宮崎宣子アナの放送事故動画! [再び番組降板!宮崎宣子アナの放送事故動画!]
「Oha!4 NEWS LIVE」(おはよん)を降板した日本テレビの宮崎宣子アナ放送事故を限定公開!! [続きを読む]

« 完治!! | トップページ | たかのつめ »