うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« だして~ | トップページ | キレイでしょ »

ねぇねぇ

トリーズににんじん葉っぱ

Img_0526

うまうまが終わると

マ『ねぇねぇ桃ちゃん、なんかたべてなかった?』

Img_0544

残念ながらもう食べ終わったあとでした。

マロンには無いのだよ。

Img_0540

マ『ざんねんなのだ・・・』

Img_0549

そんな顔して見上げないで~coldsweats01

Img_0552

 

おまけ

Pのおっぽの羽抜けました

Img_0524

ぼそぼそ・・・

カゴにへばりついた時に擦れるんだよね。

人懐っこい子の証拠でもあります。

Img_0555

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« だして~ | トップページ | キレイでしょ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あっ、ダメだ・・・。
そんなお顔されたら、
ニンジン、畑ごと、あげたくなっちゃうよーlovely
マロンちゃんは、聞きわけのイイ、よい子だねー^^ ぽちぽち☆

今日はマロンちゃんにはなかったのかな?
うちだったらすかさず寄ってくるよ(;^ω^)
どっちも食べ物には反応早いの・・・

マロンちゃんが桃ちゃんを覗き込む写真、
すごくいいねぇ(*´ェ`*)ほのぼのしてる!!
ぽち☆

snowちゃいさん

こんばんは!
欲しそうな顔されたけど・・・
この日はマロンに我慢してもらいましたconfident
応援ありがとうsign01
 
 
 
snowmarityさん

こんばんは!
この日はマロンに我慢してもらったよ。
うらんちゃんもみかんちゃんも食べものには
反応早いんだね、家も一緒だわぁhappy01
マロンと桃、マロンとPが絡む写真、
よくよく考えると不思議な関係なんだよねconfident
応援ありがとうsign01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/50615537

この記事へのトラックバック一覧です: ねぇねぇ:

« だして~ | トップページ | キレイでしょ »