うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 今日も抜けました。 | トップページ | お風呂スイッチ »

起こされた

今日は朝5時に起こされました。

マロンやPや桃ではなく除雪車にcoldsweats02

もう少し寝ていたいところだったけど

市民の足を守る為です。

朝早くからありがたい事ですねconfident

  

さて今日も毛が抜けたマロン姉さん

おしり付近がガタガタですcoldsweats01

Img_0444

早く生え揃うといいね。

Img_0440

今日はブロッコリー葉っぱじゃなくてブロッコリー本体

Img_0428   

本体は初めてだけど食べる事が出来ました。

緑の野菜系はだいたい食べてくれるマロン姉さんです。

トリーズPは換羽の為、少々お疲れちゃん。

Img_0425

そして少しイライラちゃんでもありますcoldsweats01

Img_0447

珍しく桃を威嚇する姿も見せました。

ちょっとひとりにしたほうがいいかもね。

桃は元気いっぱい

Img_0416

Pに威嚇されてちょっとビックリだったねcoldsweats01

Img_0430

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 今日も抜けました。 | トップページ | お風呂スイッチ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

除雪車に起こされるって雪国ならではですね~^^
今年は雪の話題が多いからちょっと心配です
redも子供のころ北海道にいたから雪かきがお手伝いの
1つにあったけど…かなりしんどかったwobbly
よく途中やめで遊びに行ってた思い出があります

マロンちゃんおちり付近かなり抜けたんだね
沢山食べて寝て、体力つけてね♪
ブロッコリーの葉っぱはウチのも大好きですが、本体は
まだ食べさせたことないな…今度あげたら食べるかな?
マロンちゃんはしそも食べますか?
ウチの子は全滅だよ~^^;

Pちゃんも換毛お疲れ様だね^^
イライラしちゃうのは仕方がないよね
そんな時はそっと見守るのが1番(゚ー゚)
早く終わりますように…ぽちぽちぽち☆

おーっ! いらいらちゃん、あるんだぁー。
ちっちゃなカラダでも、バイオリズムちゃんとあるんですね。
ん? ちっちゃいから余計ダイレクトに出るのかな?
pちゃん、しんどいけど、乗り切って♪
桃ちゃん、気にしないでっ!(^^)!

トリーズが、どうも「トリス」に読めて・・・。
どんだけ、sake、好きなんだかっconfident ぽちぽち☆

やっぱり~雪が多いんですねぇ~
お仕事される人も早くに皆さんの道路を困らないようにするためですねぇ~
大切なお仕事ですね☆

マロンちゃん~好き嫌いがないと美人になれると言うけどホントだわぁ~lovely

後ろの毛のガタガタ・・・早く生えそろうといいですねぇ~(*^_^*)
Pちゃん~疲れているんですねぇ~coldsweats01
桃ちゃんは、元気いっぱい遊んでねぇ~heart04

除雪車ってそんなに早くから
活動してるんですね~
起こされちゃうのはちょっと辛いね(;^ω^)

マロンちゃんほんと良く抜けてるね
うち、2うさ一緒に換毛来たらコワイなぁ・・・
( *´艸`)
Pちゃんもイライラすることがあるんだ!∑(*゚ェ゚*)
小さい体には負担になってるんでしょうね
早く落ち着くといいね!!
ぽち☆

fujiredさん

こんばんは!
本州の日本海側も大雪ですごいですよねcoldsweats02
ここは北海道でも雪が少ない方だからまだいいけど
吹き溜まりとかできるので雪かきは欠かせませんcoldsweats01
雪かき結構体力使うよね。
マロンおちり部分の毛いっぱい抜けてます。
ブロッコリーの本体食べさせるときは大きな容器
の中に入れたほうがいいよ。
細かいつぶつぶ(つぼみ)が散らかるんだよねcoldsweats01
マロン、しそ(大葉)大好きです。あっという間に食べちゃうよ。
ウサちゃんもちぃちゃんも食べないんだね。美味しいのになぁhappy01
Pも換羽になっちゃって本当にイライラしてますwobbly
応援ありがと~happy02
 
 
 
fujiちゃいさん

こんばんは!
Pもイライラする時が一応あるんだよねぇ。
お疲れモードだから尚更イライラするのかもしれませんcoldsweats02
桃もちょっとビックリしてたよ。
トリーズがトリス・・・それはちと重症だよwwwbleah
応援ありがと~happy02
 
 
 
fujimichiyoさん

こんばんは!
今年に入ってから雪多めです。なので朝から除雪車が
活躍しています。雪かきもしないと車出せない事もしばしばcoldsweats01
マロン、野菜はだいたい食べてくれるんで助かります。
果物は食べないけどね、でもおやつだから食べなくてもいいし。
おしり部分の毛、ガタガタなんだけどいつの間にか
生え揃ってるんだよね~動物って凄いですconfident
Pも換羽でお疲れさんのようで桃に八つ当たりですcoldsweats01
 
 
 
fujimarityさん

こんばんは!
そうなんだよね、除雪車は必要とならば夜中も出動するんだよねcoldsweats01
家のそばバス通るから朝イチに間に合いように除雪来るのさぁwobbly
マロンこんなに抜けるの久しぶり!面白いように抜けるよ。
うらんちゃんとみかんちゃん一緒に換毛きたら
ブラッシング忙しいねcoldsweats01
Pも換羽始まってイライラ気味、桃に対して八つ当たりだよcoldsweats01
応援ありがと~happy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/50586554

この記事へのトラックバック一覧です: 起こされた:

« 今日も抜けました。 | トップページ | お風呂スイッチ »