うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 勝ちましたね。 | トップページ | 芸術作品 »

チャレンジ!

桃ちゃん、どうしてもマロン家の屋上から侵入したいらしい・・・

Img_0924

ちょっと難しいんでない?

Img_0925

何度でもチャレンジする桃。

Img_0926

惜しいんだけどねぇ・・・

Img_0927

何度でもチャレンジする桃。

この精神見習わなくてはいけないかもねconfident

 

ね、マロンにPちゃん。 

マ『???』

Img_0912

P『・・・』

Img_0942

マロン姉さん、最近かかってきますcoldsweats01

Img_09431

軽くいなすけどねconfident

可愛いんだけど、あんまりかかってきちゃダメですよ。

それでは今日はこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 勝ちましたね。 | トップページ | 芸術作品 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

何度でもチャレンジする桃ちゃんshineすごいですねnote
私も見習わなくてはなぁ。。。coldsweats01
マロンちゃんも、かかってくるんですねぇcoldsweats01
あめちゃんさんと、もっと遊びたいのかなぁ?winkheart04

桃ちゃん~マロン家の屋根からの侵入諦めていなかったんんですねぇ~(^^)

頑張ってるんだけど・・・可愛い~姿ですねぇ~lovely

マロンちゃんも元気いっぱいですねぇ~notes

こんばんは♪
桃ちゃん、屋根から入ってみたいんですね~catface
出来そうな気もするけど…
ぱっと見、鍛えてる小鳥さんのような感じしますsmile

マロンちゃんも元気だねぇ~
あごにサクッと手が入ってかわされてるsign04
こっち見てますよね
ぽち

うふふ・・・桃ちゃんのチャレンジかわいいね
いつか通れる日がくるのかしら・・・
大きくなってくから難しいね(;^ω^)ガンバレ

マロンちゃん一緒に遊びたい~って感じ?
そういう絡み、嬉しいよね??( *´艸`)ぽち☆

snowmikkyさん

こんばんは!
桃はどうしてもここから入りたかったみたいです。
何度もチャレンジしてましたよ~
見習わないといけませんねぇconfident
マロンはかかってくるよ~カクカクの対象なのですcoldsweats01
 
 
 
snowmichiyoさん

こんばんは!
桃、何度もチャレンジしてました~
結局は入ることできなかったけどねconfident
そのうち入れそうな気もする・・・
マロンはいつも元気いっぱいなんだよね~confident
 
 
 
snowスピカさん

こんばんは!
桃は屋根から入ってみたいと思ってるんだよね~
本当にそのうち入りそうな気もしますが・・・
今後に期待ですconfident
マロンは元気だよ~毎日のように絡んでくるよcoldsweats01
応援ありがと~happy01
 
 
 
snowmarityさん

こんばんは!
桃、いつの間にか入れるようになってるような気が^^
Pよりも細身だから入れてもおかしくないんだよねcoldsweats01
マロン、遊びた~いって言うよりも
カクカクした~いの方が合ってます。。。きっとね。
応援ありがと~happy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/50703961

この記事へのトラックバック一覧です: チャレンジ!:

« 勝ちましたね。 | トップページ | 芸術作品 »