うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« フリスビーうさぎ | トップページ | 偽妊娠の兆候 »

なんにもないよ~

今日は天気もよく穏やかな一日でした~

この子達も平穏な一日を過ごしてましたよ。

Pと桃、リビングで一緒にお戯れ。

Img_0726_2

部屋んぽでもお戯れです

Img_0730

マロン姉さん一人で自由行動

部屋の隅っこで一生懸命シャカシャカホリホリhappy01

そこは固いでしょ。

Img_0742

今日はフリスビーしないんだねcoldsweats01

Img_0744

気分が乗らないのかなぁ・・・わからんね。

その後は家を出たり入ったり忙しいマロンでした。

Img_0747

 

今日、今シーズン2度目の灯油をホームタンクに給油。

¥76/L値上がってるねぇcoldsweats01

それでは今日はこの辺で、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« フリスビーうさぎ | トップページ | 偽妊娠の兆候 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。

寒い地域にとって燃料の高騰はキツイですよね(;д;)

長野県は他県に比べガソリンを含めた燃料価格が高い地域で昨日JAで20Lの灯油を買いましたが¥82/Lでしたよ・・・
何だか日に日に上がってます。ヽ( )`ε´( )ノ

寒いのはしょうがないですが、低温続きは厳しいです。

今日は風がよくなかったんだよね、マロンちゃんwink
風を読むうさぎさん、かっこいいよぉ~♪ 

ホームタンク? 寒冷地ならではですね。
どれくらい入るんだろ?
かなりデカイの、想像しちゃってます^^; ぽちぽち☆

Pちゃん達~一緒でいいですねぇ~(^^)

マロンちゃん隅っこでホリホリに覗かれて・・・見上げた顔が可愛いですよねぇ~lovely

灯油が、いくらなのか?まったく解らないでした(^^;

箱の様な我が家では~灯油が必要ないです。
夏の方がキツイです。

snowActive Lionさん

こんばんは!
ここ2,3週間で一気に燃料代が上がってますよね。
寒い地域には寒さ以上に厳しい冬です。
長野県ってこっちより燃料代金高いんですね。。。wobbly
ちょっと意外な気がします。
 
 
 
snowちゃいさん

こんばんは!
この日はフリスビー大会はやりませんでした~
いい風吹かなかったから???confident
家のホームタンクは500L入り
1シーズンで2回くらい満タンにするんだよね・・・
いつも応援ありがとうhappy02
 
 
 
snowmichiyoさん

こんばんは!
Pと桃、一緒にいる時間が増えてきましたよ~
マロンは上から覗かれたんで気になったご様子confident
michiyoさんのお家は灯油必要ないんですね~
それじゃあ値段がわからなくて当たり前ですよconfident
そちらは夏の冷房代にお金がかかるもんね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/50657708

この記事へのトラックバック一覧です: なんにもないよ~:

« フリスビーうさぎ | トップページ | 偽妊娠の兆候 »