うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« なんにもないよ~ | トップページ | 回復 »

偽妊娠の兆候

昨日の部屋んぽの後、

マロン姉さんが牧草をまとめてくわえて首を上下に振り始め

その牧草をお家の角に

Img_0750

その後、その隅っこでなにやらコソコソやってると思ったら

Img_0752

その牧草を食べてたhappy01

せっかく集めたのに食べてた。。。

この子もしもお母さんになった時、大丈夫なんだろうかcoldsweats01

まぁ、そんな事どうでもいいか

Img_0776

人間の年に直すともういい年なんだけど

Img_0783

姉さん無邪気に遊んでおります。

Img_0792

Pちゃんはやっと身体が楽になってきたのかな?

Img_0779 

昨日より元気でした。

Img_0790

桃はいつもどおりに過ごしてました。

Img_0757

Img_0785

 

おまけ

家の灯油用ホームタンクですが500L入ります。

昨日は366L買いました。なので366Lx76円でございますcoldsweats01

買う量が半端じゃないので1円違うと結構moneybagにひびきます。

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« なんにもないよ~ | トップページ | 回復 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんはぁ((´∀`*))

灯油タンク…トラック並みですねヽ(゚Д゚;)ノ!!
確かに1円でも違うと出費もデカイ…雪国ならではですね

マロンちゃん、偽妊娠来ちゃった?
でも軽めみたいですね^^
置いたの食べてるのを見ると「なんだったの?」って
ガクッとなりますよね~coldsweats01

マロンちゃんがお母さんになったら…
どうなるんだろ~^^
うちのうさぎーずも母親になったら…
何か不安要素が大きいです^^;
ぽちぽちぽち☆

灯油の値上がりが家計に響きそうな北海道の今日この頃ですね。(^_^;)

タイトル見て、これは大変!
と読み進めたら・・・^^;
マロンちゃんたら(*^_^*)
そっそっ、ママになる予定ないからね、牧草は食べちゃいましょー♪
pちゃん、よかったねヽ(^o^)丿
もうひとふんばりっ!  ぽちぽち。

500ℓ・・・あのポリタンクが18ℓだからぁ・・・。×25くらい?
おーっ! デカイ!

灯油のタンクって雪国で見るやつね~
そんなに入るのね!!
こっちはポリタンクで買うからね
それすら面倒でエアコンだけど(;^ω^)

マロンちゃん、カワイイ( *´艸`)
ママになる時はきっと出来るんだよ~
うさちゃんって見た目が年取らないから
いいよね(oゝ艸・)うらやましい!!ぽち☆

snowredさん

こんばんは!
灯油タンクですが、灯油を燃料としている家はだいたい大きなタンクがついてますhappy01
確かに雪国ならではかも~。
マロン、軽く偽妊娠だったようです。
その後はそういう仕草みせてないんだよね~
軽く済んでよかったよ。
マロンがお母さん、全然想像つきませんhappy01
応援ありがとうhappy02
 
 
 
snowカノッチさん

こんばんは!
そうなんです。最近灯油の値段が上がってきたので
今のうちにと思って入れましたcoldsweats01
 
 
 
snowちゃいさん

こんばんは!
マロン、ちょびっとだけ牧草集めて終了~
集めてる時に気付いたのかな?ママになってないってhappy01
マロンがママになる予定は全然無いんだけど
子育てしてるところも見てみたい気もする。。。
Pはもうちょっとで完全復活だよ。
灯油タンク、ポリタンクの25倍ですね~
そう考えるとデカイかもhappy01
応援ありがとうhappy02
 
  
 
snowmirityさん

こんばんは!
そうそう、雪国地方でよく外に付いてるやつですconfident
こっちでもポリタンクで買う人もいるよ。
セルフのスタンドで灯油買ってる人いっぱいです。
そちらはエアコンの暖房で間に合うんだね。。。電気代が凄そうcoldsweats01
マロン、もしもママになったらちゃんとやるのかなぁ・・・
見てみたい気もするけどねhappy01
うさぎさんって見た目が変わらないからいつまでもお子ちゃまな
感じがするよねhappy01
応援ありがとうhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/50669955

この記事へのトラックバック一覧です: 偽妊娠の兆候:

« なんにもないよ~ | トップページ | 回復 »