うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« いいなぁ・・・ | トップページ | 起こされた »

今日も抜けました。

マロン姉さん、今日もおちり付近の毛いっぱい抜けました

Img_0405

マロンのかつらが出来そうなくらい

Img_0406

これで外国人に変身ですhappy01

Pもまた抜けてきました。

Img_0402

↑今日だけでこれの3倍くらいの量抜けました。

Img_0389

おつかれさん。

葉っぱ食べて体力つけとくれ

Img_0372

先に換羽が終わった桃はマロン家で元気いっぱいですhappy01

Img_0399

マロンにえん麦、ほんの少しだけどね。

Img_0367

また明日もグルーミングするかぁconfident

 

今日も寒かったぁ。これでまる1週間真冬日みたいです。

この寒さどうにかならないかなぁ・・・ゆっくりspaでも行きたいね。

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« いいなぁ・・・ | トップページ | 起こされた »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ホントに寒いですがぁ~雪の降る所は、雪かきが間に合わないほどの早さで積もってしまったようですねぇ~

気を付けて下さいねぇ~

マロンちゃんも沢山毛が抜けていますねぇ~沢山食べてねぇ~Pちゃんも小さな体でがんばってぇ~
お部屋の中は、温かいから変わらず遊んでる姿に安心~confident

こっちも寒いからあめちゃん地方はもっと
寒いんだろうね~
玄関の暖房・・・見たい( *´艸`)気になる~

マロンちゃんすごく抜けてるね
ほんとかつらが出来るね( ̄m ̄*)
ブラシ、大変だけどちょっと楽しいのよね!
Pちゃんも沢山抜けるのね!!ぽち☆

fujimichiyoさん

こんばんは!
またまた寒波がやってきましたね・・・
年末年始本当に寒いです。風邪引かないようぬね。
マロン最近抜け毛が激しくなりました~
体調の方はよさそうなので安心ですけど、毎日よ~く
観察しないといけません。
家の中はこの子達の為にあたためてるようなものですhappy01
 
 
 
fujimarityさん

こんばんは!
またまた大寒波がやってきましたね。
そっちも当たり前のように雪降ってるのかな?
玄関の暖房、各部屋についてるのと同じヒーターが
取り付いてますよconfident
マロン、ここにきて換毛が激しくなりました~
いっぱい毛が取れると楽しいよねhappy01
Pもまたまた換羽です。Pはお疲れみたいだよ。
応援ありがとうhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/50578730

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も抜けました。:

« いいなぁ・・・ | トップページ | 起こされた »